7月13日(火曜日) 守山倉庫店|キッチンエイド スタンドミキサーを見かけ...

7月13日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/50件最新の投稿へ
キッチンエイド スタンドミキサーを見かけたかたはいらっしゃいますか?
出来ればお値段もお知らせいただけると嬉しいです。
昨日守山初参戦でした!
朝一行って運良く買えたレイニアチェリーが美味しすぎて、また購入したいのですが、本日は入荷ありそうでしょうか?
現在の混雑状況はいかがでしょうか。
それとドリンクメイトのガスシリンダーは沢山ありますでしょうか。
教えていただけましたら、幸いです。
よろしくお願いいたします_(._.)_
9:45着。初の守山です。
周辺道路混雑なしですが、入店まで10分程度待ちそうです。
2階駐車場は満車、屋上はほとんど空いてます。
両班のオリーブ油とエゴマ油の二種類30個入った韓国海苔ってありますか?
はるゆいママ様
混雑状況ありがとうございます。
そろそろ出掛けようかと思います!
どなたかお探しの

SHARPの4TC70CN1
148,000

入荷しました。
キッチンエイド スタンドミキサー4.3L

7/18まで31,800円ありましたよ
ドリンクメイト
ガスシリンダー -1,000
7/18まで

ありましたよ
今日はレイニアチェリーありませんでした。
メリーズ 各サイズ400円引き
グランドアルトバイエルン400円引きで898円
サロベツ牛乳2本で150円引き。

店内かなり混んできました。
パン〜デリはすれ違うのが大変です。
モリトコ@今後のホームは守山様
ガスシリンダー情報ありがとうございます!
ゲットしたいと思います!
コットンキャンディグレープは入荷されていますか?
あるようなら仕事に買いに行こうと思うのですが、難しそうでしょうか?
確認ありがとうございます!!

近くにできて嬉しいのですが、まだ混雑している為行くタイミングが難しいので、ここで教えていただけると、本当に助かります^_^

昨日は渋滞覚悟していきましたが、9時20分に到着したら、渋滞にはハマらず、駐車場も2階が半分埋まるくらいで、そこから入店まで少し並びましたが、なかもまだまだ空いてて、レジもガラ空きで10時20分には出ました。

早めに行けるなら朝一がベストかもしれません。
ありがとうございました。
シロカホームベーカリー SB-111がいくらで売っているか分かる方いませんか?うっかり別のものに夢中になってチェックし忘れました。
既に退店しましたが、コットンキャンディーグレープありましたよ。
隣にあるシードレスグレープがとってもお安かったです!
ありがとうございます(^^)
先程購入できました!
コットンキャンディグレープ寒い部屋にありましたよ⭐
お値段割引終わってて1598円です。
そのお隣にあるグレープが899円と安くてみなさんそちらを買ってました(^-^)
これから向かおうと思っています。
只今の混雑具合はいかがですか?教えていただけたら助かります(>_<)
教えてください
ドリンクメイトスターターキットが安いと思うのですが、本日在庫はありますか?
私も昨日探したのですが、見当たらなかったです。
もう出てしまいましたが、
ドリンクメイトスターターキット
お昼前はまだまだ在庫ありましたよ。

これからの夏場、炭酸水いいですよね♥️
はるゆいママさま

迫力の大画面!
お子さまたちも大満足ですね。
ワンワンや、おかあさんといっしょ、アンパンマンたちに癒されてください♥️

ちなみに、我が家のなんKでもないテレビは
子どもたちの指紋汚れ防止カバーにより、
画素なんてあっても無いようなものです。
教えていただいてありがとうございます!
いてもたってもいられず、仕事の休憩時間に走りました!
シードレスグレープも惹かれましたが今回は期間限定のコットンキャンディグレープ購入してきました。
情報いただきありがとうござます。
仕事の休憩中に走って購入してきました。
場所も教えて頂けたおかげですぐに見つけることが出来まして、滞在時間10分程で退店出来ました。
楽しみにしていたコットンキャンディグレープ、堪能したいと思います。(*≧∀≦*)
もうお店に着かれていらっしゃるかもしれませんが、30分ほど前に行った感じだと駐車場はほとんど待つ事なく駐車出来ました。
店内も空いているわけではないですがそこまでの混雑はなかったと思います。
レジ待ちは5人分くらいだったと思います。

フードコートも並んではいましたが、ずっと流れてる感じはしましたのでさほど待たずに購入出来そうでした。
ありがとうございます
夕方もあると願って、買いに行きます
そうですか〜
ありがとうございます。
昨日、今日と11時前後の混み具合はどんな感じでしょうか?お昼だから混んでるのでしょうか…
明日行く予定であまり混んでるようなら常滑に行こうと思いますが守山のが少し近いので渋滞や駐車場待ち等しなくて良いような感じなら守山に行ってみたいなぁ➰と☆

どなたかわかれば教えてください。
コーンブレッドは販売終了のところもあるようですが、守山はありますでしょうか?オープン4日間はなかったみたいです。
守山に初インしてきました!
11〜12時に駐車場に着いたら警備員さんたくさんいて屋上に誘導されました。
出る車も多いですが停められずクルクル回ってる車も沢山。15分くらいで停められましたが駐車場じゃ無いところに止めてる車もいました。
店内はデリ、食品関連は混み合ってすれ違いが大変。
以前買い逃したミッキーのハンドディスペンサー、TWGのブラックティー、九州の卵20個、BOCCAのハッピーバッグなどなど店内隈なくみて満喫して帰ってきました。
狭いって言っても商品を少なめに出して沢山陳列する工夫してあって、常滑と商品配置がかなり違うので戸惑いました。

今日は骨取り鰤切り身が40%オフで300パック出してて帰る時点で100パックは出ており売り切れごめん!でした。
他にもセール価格、クーポン出てたのがたくさんあったんですが予定になかったので断念。とても残念。
いつも常滑ですが見たことない商品もあって楽しかったです。
冷蔵ガラスコーナーに東海の名店ラーメンパック4店×2、九州豚骨ラーメン、味噌煮込みうどんとか守山限定の商品を探すのも面白かったです。
13時過ぎに出てきましたが、フードコートもレジは1〜2人待ちですぐにやってもらえてあまり待たずにスムーズでした。

あんまり行けないけどまた機会があれば行きたいです(^ ^)
ドライアイスの機械が、2階の、エスカレーター近くに、ありました。
本日は何時にオープンしましたか?
知っている方いたら教えてください。
2度目の守山。凄く混んでいるかな?3Fは空いていました。バナナはオーガニック168円です。
現在の周辺道路、店内の混雑状況を教えてください。今から行こうか迷っています。
9時20分頃到着した時は優先入店の方がお買い物をされていて、通常の待機列は35分頃に動いたと思います。
全然混んでないですよ!
今日からいくつかの店舗で
シルバニアファミリーのおうちが
販売されてるようなのですが、
守山にはあるでしょうか?
もしあるなら近いうちに行きたいと思いまして…
行かれた方もしわかれば教えていただきたいです。
ありがとうございます。
明日か明後日、朝イチ行こうかと思っているので参考にさします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。