7月20日(火曜日) 守山倉庫店|すみませんが、今日行く予定の方にお願いが...

7月20日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
すみませんが、今日行く予定の方にお願いがあります。6段変速付きの自転車8000円弱で売られていたら、何色があったか教えて頂きたいです
キリのクリームチーズが昨日割引だった様なのですが、今日もお値引きされていますでしょうか?
土日って今もアルファベット入場制限してるんですか?
してないですよ。
オープンの4日間だけですよ。
100円引きで売ってましたよ
キリクリームチーズ24ピース、7/22まで670円です
すみません、110円引きで青いトマトさんのおっしゃってる金額です。ごめんなさい。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
こんにちは。
昨日のメルマガに順次販売と書いてあった、富良野メロンはもう店頭に出ていますでしょうか?
あるようであれば木金あたりで買いに行きたいので、昨日今日行かれた方教えて頂けると助かります。
花畑牧場のブラータチーズは
今日、値引きありますか?
11時インコス。中しだみの交差点の右折が少し混んでいました。駐車場、二階に停めれました。ところどころ青色ある感じ。フードコートで飲食可能になっていました。間隔が4人づつのテーブルごとに設けてあります。USプライムビーフカタ焼肉 今日も198/100g
本日も10時オープンでしたでしょうか?明日いきたいのですが、どれくらい並ぶか教えていただいたいです!9時半頃に着く予定です…。
先ほど、購入しました。1238円でした。
まだ無いですねー。

今日はお目当ての、マグロショウユポキなし、牛乳なし、レアニア無し、アップルシュトルーデル無し(カートに乗せてる方見かけるので売り切れかな)何も買わずに帰ります…。
今日はカヌレがありましたー。
とうもろこし3.4本セット、本日販売してますでしょうか?
教えてくださりありがとうございます!
いつから販売なのかな~
こんにちは!
ペリエの在庫ありますか?
金額知りたいです。
あと、ピザの種類も教えていただけると助かります!
キャラメルフランは まだありますか?
7月20日(火曜日) 守山倉庫店|すみませんが、今日行く予定の方にお願いが...
守山店2回目です。
○カナダ産三元豚ローストンカツ用 g99円
○生ほたて貝柱 g489円 一粒が3㎝ぐらいの大きさです
○マンゴー ケント種 998円
○コットンキャンディグレープ 1298円
○キッチンタオル8枚セット メルマガで来ていた物です。黄色と水色が有り黄色をチョイス

14時半頃レジ通過の情報です。 駐車場も2階に停めれたし店内もまあまあの混み具合でした。中部店より近くなったので目的買いができるyいうになりました。(^ ^)しかし行き過ぎに注意ですね。^^;
すみません、目的買いができるyいう ✖️
目的買いができる様に ⭕️ です。誤字です。

お目汚しついでに…
 キッチンタオルのサイズですが、70センチ✖️40センチと書いてあります。うちには少々大きいので半分にカットして(端をミシンで縫う)使おうと考えてます。
探しましたけど見当たらなかったです。
見落としだったら すいません。
ペリエ在庫ありましたよ!
1598円でした。
ピザの種類は、確認できていないのでどなたかお願いします!
キッチンタオル可愛い☆久しぶりに欲しくなりました^ ^
たくさんありました!
ともママさま 初めまして。
今回買ったキッチンタオルですが、ワッフル地です。
これ、布巾にしようと思い買ってきたのですが、布巾にしては大きすぎるので、半分にに切ろうと思ったのです。
 守山のオープンの時にもキッチンタオル買って来ました。この時の物はタオル地でした。コストコのキッチンタオル、肌触りが良いので、柄が気に入ると買ってしまいます。(^ ^)
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。