7月22日(木曜日) 守山倉庫店|9時過ぎに到着したら もうオープンして...

7月22日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-25/25件最新の投稿へ
9時過ぎに到着したら
もうオープンしてました。
今日まで割引の山本珈琲の粉を目当てに朝イチに行きましたが、見つけられませんでした。もし買われた方がいたら、どの辺りにあったか教えてもらえませんか?それとも入荷がなかったのかな?
わたしが買った時はスタバのコーヒー粉の近くにありましたよ
入荷無かったらすみません。
守山倉庫店にintexの大きなプールはありましたか?
守山にはカークランドの豆乳(プレーン)は置いてありますでしょうか??
見かけて方いらしたら教えてください。
本日の混雑状況は如何ですか?店内、周辺道路など教えて頂きたいです。
キャノーラオイル
強力粉
イズニー スプレーホイップクリーム
ハウスホールドサーフェスワイプ

入荷の有無を教えていただけたらうれしいです。
最近中部でタイミング合わずに出会えていないので、守山に初参戦してみようと思っています。
守山店ではポキはどの商品の販売をしていますか?サーモンポキのみでしょうか?
10時半少し前に到着しました。周辺道路は渋滞もなくスムーズでした。2階 屋上駐車場には少し渋滞もありましたが 私が着いた時は運良くガソリンスタンドの隅に駐車できるように誘導して頂き
すぐに停めることができました。店内は特にお肉
パン デリカのところは混んでました。
サーモン 焼肉 チヂミ ビビンバの試食ありました。どなたかのお役に立てたらと思い コメントしました。
イズニーはありました
ありがとうございます。
早速、行ってみたいと思います。
ワイプ、昨日のお昼にはありましたよ!
こんにちは。教えて頂きたい事があります。我が家では炭酸メーカーソーダストリームを使ってます。
この前守山でドリンクメイトのガスシリンダーを買ってしまったのですがソーダストリームでもガスは使えますか?
返品した方が良いと思います。
Taekoさんありがとうございます。
申し訳ないけど返品させてもらうことにします
本当にありがとうございました〓
オイコスのプレーンはありますか?
オイコス、プレーンはなくてストロベリーだけです。
ワイプ、買えました。
ありがとうございました。
今日はイチゴしか無かったですよ!
イズニー スプレーホイップクリーム買えました。
ありがとうございました。
現時点での混雑はいかがですか?
今日はサーモンポキともう一種類ありましたよ!多分マグロだったような…うろ覚えですみません。
オイコスプレーン味は入荷しませんよ
ありがとうございます!明日行ってみます!!
レゴはどんな種類がありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。