7月27日(火曜日) 守山倉庫店|今日行かれる方いらっしゃいましたら ・...

7月27日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日行かれる方いらっしゃいましたら
・プレスンシール
・pumaのスニーカー(レディース)
在庫があるかどうか教えていただけるとありがたいです!
今日もふじ美どり胸肉が安かったです。補充されていたので数はありそうです。2.5k699円

オイコス、ストロベリーが沢山ありました
私もふじ美どり胸肉買いました!ちなみに10時半頃は消費期限が28日から1日まで…と色々出ていたので、買われる方はお気をつけてお買い求め下さい。
プーマレディースアスレチックシューズ、ブラックとピンクコーラルの組み合わせのもの、ありました
店内混み合いありません。レジもスムーズでした。プレズンシール、ハウスホールド、コットンキャンディありませんでした。ご参考までに…☺︎
ありがとうございます!今日行ってきます!
やっぱりプレスンシールないんですね…品薄とは聞いていましたが。ありがとうございました!!
18時頃、スムージーはマンゴー、ソフトクリームはピーチでした。
閉店間際までインコス。

ネックファン 
入って左手にありました。

髪の毛が巻き込まれ難く、ネックの部分が自由自在に曲げられ子供でもフィットしやすくて使いやすいです!

洗濯物干す時に、掃除機かける時に…毎日使ってます❣️
混みやすいと言われる夕方(16時〜18時半)に行きましたが、今日は空いていましたね。
パンもお肉もデリカも空いていました。
フードコートの席はたまに空くくらいで常にいっぱいでしたが、フードコートレジは並びが0になる瞬間もありました。

私も鶏胸肉2.5kg699円を買いましたー!
パンガシウスは小分けパック(700円とか)がありました。
たこが100g198円も。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。