平飼いたまご買われた方教えて下さい

守山で売られている九州?の平飼いたまごですが、大きさはどれくらいでしたか?
買おうと思ったのですが、なんだかパックのサイズが小さいような気がしてやめてしまいました。
いつも売られている薄ピンクのたまごより小さいですか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週購入した卵を計量しました。
平飼い 57〜62グラム
さくらどり 58〜63グラム
若干、さくらどり卵が重いのが多かったかな〜。くらいで
見た目ではどちらも一般的なMでした。
平飼いのパッケージがコンパクトなだけのようです。
ご心配なく〜。
平飼い卵、甘みがあって臭みがなくて美味しかったですよ。

コンパクトな


サイズはMではないでしょうか
わざわざ計量までして頂いて!
ありがとうございますー
その日はさくらどりの方がなかったので
比べられなくて、数が違う?とか色々考えていました。
パッケージがコンパクトだったんですねー
今度見つけたら買いたいと思います
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。