7月29日(木曜日) 守山倉庫店|張り切って9時過ぎに到着しましたが、今日...

7月29日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
張り切って9時過ぎに到着しましたが、今日はまだオープンしていません。
係の方から、「10時オープンなので、それまで車でお待ち下さい」と言われ、皆さん車で待機しています。
すごい列、10時過ぎたのに少しずつしか進まない。
インテックスのミニプールは売っていますか?
もし可能であれば見ていただけると嬉しいです。
信じられないほど混んでます…
もとい、入る頃には行列解消でした、失礼しました。
来てしまいました(^_^;)
Zip Topというシリコン製バッグのロードショーやってます!
今日から4日間だそうです。
1個買うので、家に帰ってから写真アップします♪
プールなさそうです。
店内の混雑すごくて調査は無理でした…
そして、もう帰宅いたしました(._.)

カートに小さい子どもを乗せた状態で、通路のど真ん中にカートを置いて買い物を楽しんでるママさんが(O_O)
きっと前からたくさんの人が来るのが怖かったのか、子どもが泣いてました…

レジでスタッフさんに混み具合を聞いたら「今日は空いてますよ」と言ってました。
これでも空いてるのかとビックリしました。

ふじ美どりは、ささみと手羽元だったかな?少しお安くなっていたので、ささみを購入してきました。
多分夏休みに入ってからはずっとそんな感じかもしれません。
私が行った時もまるでテーマパークのような混み具合で、カートで子供を轢いてしまわないように注意しながら買い物していました。
7月29日(木曜日) 守山倉庫店|張り切って9時過ぎに到着しましたが、今日...
3個セットで3798円でした。
このセットは4色あって、パッケージの写真から見てピンク、グレー、ブルー、ホワイトだったと思います。
やまさん
ありがとうございますm(_ _)m
フードコートにハワイアンピザはまだ出ていませんか?
まだっていうか、メルマガには「守山倉庫は除く」と明記されてたので出ないと思いますよ。
メルマガは小さい字だから見落としちゃいますよね。
11時頃に着きましたが、周辺道路は渋滞無しでした。
店内はやや混雑。デリの辺りは相変わらず近付けません。
放置カートが多くて道を塞いでいます。ヤメテー

値引き品は購入してないので価格はうろ覚えですが
アメリカンチェリーあり
オイコスじゃないギリシャヨーグルト100g×12個が1000円くらい
セロリスティック300円以下
ベビーリーフ、まいたけ、しめじも黄色のプライスカードになってました。
久世福あんバター、七味なめ茸あり
アルトバイエルン150円引き
御殿場あらびきポークウィンナー700円代
ストリングチーズ、雪印のさけるチーズどちらもあり
イズニーバターあり
塩鮭98円/100g(カット済みのもの)
ボイルホタテ冷凍1980円-200円
キャラメルフランあり
サーフボード8フィート?9777円くらい
銀鮭西京漬がありました。真空パックで3切×3パック
とりあえず今日のところはありませんでした。
久世福のあんバターがあったかどうか教えていただけると嬉しいです!
数までは見てないのですが昼ごろはあんバターありましたよ(^^)
久世福あんバター、沢山ありましたよ!
ボンヌママンのジャムとか売ってる棚のあたりです
16時ごろは沢山あんバターありましたよ!
皆様ありがとうございます♪
守山はコンボがなくなり次第ハワイアンが販売になるらしいですよ。待ち遠しいです。
6時に閉コスしてきました。
混雑無しです。

パキスタンマンゴーがメルマガより安く、1,298円!
売り場の方もビックリ、ケント種も他の倉庫より安いそうです。

初パキスタンマンゴーを一箱ゲットして喜んでいたら、パキスタン人らしき人々が残りを全部カートインしてました。
ありがとうございます!
メルマガに守山除くとあるのは知ってたんですが、今日のメルマガ(7/30~)にはハワイアンピザの記載がなかったので、ワンチャンないかな?と思いまして(汗
ありがとうございます!
ありがとうございます!
コンボが無くなるのは何時なのか!?週末期待してるんですけど難しいかもしれませんね。
期間限定なので、守山はハワイアンピザなしで終わるのか心配してました。
私が一昨日聞いた時には、ハワイアンの販売予定はないって言われましたけど、変わったんでしょうか?
コンボの在庫が早く無くなればハワイアンになるけど、在庫があるならハワイアンの発売は無いままかもしれないですね。近々行きますので、ハワイアンの発売の可能性をしっかり聞いてみますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。