7月30日(金曜日) 守山倉庫店|今日の混雑具合は、いかがでしょうか?駐車...

7月30日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日の混雑具合は、いかがでしょうか?駐車場、レジ待ち状況など。
駐車場、屋上が半分埋まってます。
入り口付近そんなに混んでません。
⭐コットンキャンディグレープ
⭐レイニアチェリー
⭐キッシュロレーヌ
ありましたぁ\(^-^)/
情報ありがとうございます^^
レイニアチェリー、コットンキャンディ無事購入できました。
竜泉寺方面からスムーズに進み、駐車場すんなり入れました。
案内されたのは屋上で、比較的駐車場は混んでますが屋上入り口から少し離れれば停めることはできます。

コットンキャンディー(緑)1598円
レイニアチェリー2698円
両方ありました。寒い部屋です。
コットンキャンディの赤が欲しかったのですが、見当たらず皆さんカートに緑色を入れておりました。

キャラクターループタオル5枚組(ミッフィー・ミニオン・ジュラシックパーク)200円引きで968円

ガソリンレギュラー139円。
ガスステーション限定クーポンは
Toshiaa REGZA 50M530X購入でDAZN3か月無料視聴プリカ進呈(8/13まで有効)
今日はパキスタンマンゴー目当てでインコスしたのですが、売り切れでした。
来週、入荷予定だそうです。

普通のマンゴー4.0kg ケント種は1298円で、10個くらい入ってました。

すいか1玉 998円。

オーガニックメープルシロップ(3連)が1798円からクーポンで160円引きでした。
こちらの掲示板のおかげで、初めてレイニアチェリー買えました!ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。