9月3日(金曜日) 守山倉庫店|いちごみるくの素はありますか?...

9月3日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-28/28件最新の投稿へ
おはようございます。
朝行かれる方、いちごミルクの素が置いてあるか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
いちごみるくの素はありますか?
ホノルルクッキーはありますか?
よろしくお願いします!!
ロールケーキが今日も割引されているか教えて欲しいですm(*_ _)m
オーガニックの玉ねぎとベビーリーフありますか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
こんにちは!
現在、ガソリンクーポンが三陸産カットわかめ 300円offと伺いましたが何日まで発行されるのでしょうか?
一度もコストコでガソリンを給油した事がないので三陸産カットわかめがクーポンの時にチャレンジしたいので教えて下さい。
いちごみるく無さそうです(._.)
ホノルルクッキーも見てません(._.)
教えていただき、ありがとうございました。
洋ナシのケーキ,ありますか?
無かったですねぇー。
洋梨ケーキありました。
11:30インコス 混雑してますねぇー。
今フードコートも行列ですね。
10時頃には、洋梨ケーキありましたよ
ケーキありましたよ^ ^
ガソリンステーション限定クーポンですが、何日まで発行か分かりかねますが、本日給油したレシートにはカットワカメ割引¥300オフ有効期限9/17までとあります。ご参考になれば幸いです。
11時にみた時はありましたよ(^_^)
キャベツ、表示は158円でしたが、レジ通過したら98円でした(^_^)
大きなソファーはありますか?
よろしくお願いします!!
羽島いちごミルクありました!!
ロールケーキ割引でしたよ
いいですね^ ^私は守山がかなり近いので守山できてからは羽島は行ってないんですよ。守山で気長に待ちますね♪ありがとうございました。
Yoplait(ヨープレイト) スイーツヨーグルト フルーツオン 探しています。
ご存知のかた情報お願いします。
ほほほいさん

教えて頂きありがとうございます。
この機会にガソリンを入れてきます。
コストコのガソリンスタンドはお値段も他のガソリンスタンドよりリッター10円くらいはお得かと思います⭐
いつもスタッフの方がいますので、聞けば丁寧に教えてくださいますよ!

ただ、ガソリンの給油口が皆さんだいたい左側なので、左側から入れる列がいつも混んでいます。
右側給油に停めても車体左側にある給油口までホースが伸びます。(ホース伸ばす際ちょっとコツがいりますのでスタッフに聞いてください。コード根元を一旦下方に下げるだけですが。)
右側給油の方はいつも空いてます。私はいつも右側使います。その際車のおしりをホースより少し前に停め、後方からホースを通すとスムーズです。

長々と失礼しました。
ざくろさん、教えていただいてありがとうございます。
今日は夕方から予定があって行けなかったので残念でした〓
ほほほいさん

安いという事は以前から聞いていたので1度、入れたいなぁ…と思っていましたが裏ワザもあるんですね。
色々と教えて頂きありがとうございます。

この投稿も初めてで皆さんのように上手く出来なくて四苦八苦です…-_-b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。