9月5日(日曜日) 守山倉庫店|ホノルルクッキーの在庫どれぐらいか教えて...

9月5日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-53/53件最新の投稿へ
うわ〜!別の用事で前を通りましたが
混んでますね〜!
ドッグトイで、COSTCOフードコートアイテムのやつって、今日見かけてませんか?
状況、詳しく教えて下さって助かりました。
おかげで、初めて買えました!
ありがとうございました
11:00過ぎに行って、寒いヨーグルトとかの冷蔵室見にいったんですが、無かったです。
オープンしてから、守山のコストコ4回目なんですが、4回ともあるの、見たことないです。いつ、入るんでしょうか?
ホノルルクッキーは、普通のお菓子売り場のメイン通路側にありましたよ。
近所なので、こちらの書き込みを見て、あれば、すぐ買いに行っています。
横から失礼します。

昨日697-200で497円でした!
697円で安いと思って購入したのに、今レシート見直したらさらに値引きされてました^_^
どなたか、大人用の自転車があるかをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
電動では無いタイプを探しています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
カークランドのレッドグレフルのシラップ漬けのことです
たまこしの自転車ありました。色々あって、値段は14800円と16800円でした。
980円か998円だったと思います。
ありがとうございます。
スイカの季節も終わりだから終盤ですかね^_^
教えて下さりありがとうございます。
明日買いに行きます。
ありがとうございます!
助かりましたm(*_ _)m
突撃計画たてます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。