200円値引きメール来ましたか?

同僚が4日の土曜日にチーズケーキとハイローラーの9月まで使える200円引きのメールが来たそうです。

皆さんきましたか?
返信 1-28/28件最新の投稿へ
きてましたよ
カシューナッツソルトも載ってました
いつも中部を利用しています。
私は9/5(日)にいつものメルマガが届いただけで、9/4(土)にメールはきてません。
きてましたよ
そうそう!カシューナッツも載ってました。
私も同じでメルマガの他は来てないです。
(T_T)
コストコに問い合わせてみました。

ありがとうございます。
問い合わせをされた結果、どんな方に200円割引のメールか配信されたのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
個別でのメール返信なので少しお時間がかかると言うことでしたので、返信がきしだい連絡しますね。
メール来たのってビジネス会員じゃないの?
メールは家族会員には届かず、主の会員宛に届いてます
ビジネス会員ではないですが届きました。
メール、来てませんね。
週末にハイローラー待ちができていたのは、クーポンがあったからですね〜
私は、エグゼクティブ会員の主会員です。

ティラミスは、もういいのでチーズケーキの割引来てほしいです。まだコストコの方からはメールはきてません。
別件で問い合わせがあったので、問い合わせて見ました。 
 返信があったら、お知らせしますね。
私もエグゼクティブの主ですが来ました。
文面に、ご入会ありがとうございます、とあったのでもしかしたら最近入会した人に来てるんですかね⁇(守山コストコのオープン直前に入会しました。)
以前ですが、入会ありがとうございますってチーズタルトとカシューナッツとハイローラー来た事あります(*^_^*)なので、最近会員になった方ではないですか?
たしかに、そうかもしれません!
同じくエグゼクティブ会員ですが、うちも守山開店直前に会員になりました。
入会したタイミングで順番に届いてるのかも…
先日クーポン使いました。
みーさんも早く届くといいですね!
皆さんありがとうございます。

私は守山オープンのチラシが2月か3月きたので羽島の方で入会しました。

私が気がつかないだけで春ぐらいに同じメールが来てたのかもしれません。
私もみーさんと同じで、2月に羽島で入会しましたがメールは届いてないです。
登録は守山でエグゼクティブ会員です。
メールの履歴も見当たらなかったです。
クーポン欲しかった…
9月4日に200円引きメール来ました。
私は守山オープン前に守山で会員登録しました。
ちなみに普通会員です。
入会した時はエグゼクティブ会員の人はその場でクーポン配られてましたよ。
どういうふうに分けられているのかよく分からないですね。
私は守山オープン前にエグゼグティブ会員に入会しましたが、そのようなメールはきていません。入会時にもらったクーポン(紙)はいつものエグゼグティブ会員専用クーポンでしたので今回皆さんの言っているメールクーポンとは違うと思われます。
皆さんのコメントを見て、会員になってずいぶん経つので(10年くらい)、今回のクーポンが届かなかったんだなと思いました。
わたしの友人も守山オープン時に会員になりましたが、届いていないと言っていました。

いつ入会しても会員であることには変わりないのに、クーポンが届く・届かないがあるのは不公平を感じますが、、、
コストコには他のことでも統一されてないなと思うことあるので、仕方ないのかな。
今日、200円引きのメールが来ました。

他の友人のところにも今日来たそうです。
うちにも今日メールきました。
混雑回避のために、分散配信でしょうか(笑)
昨日行ったからなぁ~残念…
うちにも来ました〜(´∀`)
分散なのか、ランダムなのか、問い合わせして頂いたおかげなのか、とりあえずモヤモヤが解消されました!
これまで買った事がなかったんですが買ってみようかなー(^_^*)
追記
メールには
「この度は、ご入会いただきまして誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

コストコにて皆様のお好みの商品は見つかりましたでしょうか。
どれを手にとって良いものかお悩みの方も多いかと思います。

今回はコストコについてもっと知っていただくために、人気商品の特別割引をご用意いたしました。是非この機会にお試しください。」
とあります、新規入会のお礼にみたいです。
ご参考まで。
私も守山オープン前に入会しました。

昨日行ってハイローラーを購入し、その1時間後にメールが来て…。
タイミングが残念でした。
開店時間前にメール欲しかったです。
値引きの期限が今月末までって短い…。
早い方は、9月4日土曜日に来てました。

チーズケーキ、ハイローラーは、家では定番アイテムなので同時期にメール来てほしかったですよね。
配信のタイミングが違うみたいだけど、お待ちかねのクーポンが届いただけよかったんじゃない?
守山オープン前に会員になった人には届かないわけだし。
そして、届かない人もこの話題見るかもしれないんだしさ。
実際、見てモヤっとしたし。

そのうちストアクーポン出るかもしれないから、それまで待ってよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。