9月12日(日曜日) 守山倉庫店|生ジョッキ缶あります...

9月12日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-30/30件最新の投稿へ
9月12日(日)、カークランドベビーワイプ(お尻拭き)の在庫はありますでしょうか?
続けてすみません。
本日の混み具合はいかがでしょうか?
いつも岐阜羽島店に行っており、守山店に行ったことがないのでどの程度混むのか知りたいです。
生ジョッキ缶あります
ホノルルクッキーは、ありますか?教えて頂けると助かります。
9/12(日) 「トリオ食品 黒棒 50本入り」ありますでしょうか?子どもの大好物で半月持ちませんでした...
カークランドのグレフル(グレープフルーツ)のシラップ漬け、きょう、ありますか?
ジョッキ缶の売り場わかりますでしょうか?もうないのでしょうか…
今日はホノルルクッキーないみたいです。
生ジョッキ缶、10時半頃には売り切れたそうです。
入荷も少なかったですと店員さんがおっしゃっていました。
カークランドのベビーワイプはなかったです。
水99.9のならありました。
昼前に到着して、駐車場も店内も空いてましたが
、13時半頃お店を出たら、信号のところから駐車場渋滞ができてました。

メルマガのグラスデコのクリスマスバージョン、まだ入荷していないそうです。

他店ではレゴのアドベントカレンダーもあるみたいですが、守山はなかったです。
情報ありがとうございます!
日曜の午後で天気も悪くないとなると、今の時間帯混んでますか?
あまり混んでなければ、パン・オ・ショコラがクーポン出てたので行こうかと思いまして。
山善のリビング扇風機はありましたでしょうか?今から行こうか迷っています。情報をいただけると助かります。
今、到着しましたが道は渋滞してませんが店内は結構混んでます。
ありがとうございます。
レゴのアドベントカレンダー、先週の土曜日に行ったときにはありましたよ。
ありがとうございます。
そうだったのですね〜(´;Д;`)残念です。
また出会える日を楽しみにします。
スヌーピーパイレックスガラス保存容器の300円引きはいつまでか見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
パン オ ショコラ まだありますか?クーポンでいくらになりますか?
>でこぴんさん
混雑情報ありがとうございました。
150円引きでした。
スイカジュース、レジ通ったら337円でした。
賞味期限、15日と18日のがありました。
レゴのアドベントカレンダー、どこにありましたか?
3回くらいグルグルとおもちゃとクリスマスコーナーを回ったんですけど、見つけれず…。
スタッフの方に聞いたんですけど、売り場になければないって。
グラスデコのクリスマスバージョン、8月末から出ていて、私は金曜日購入しました。
その時は残り4個でした。
あれ?リンツの割り引きって今日までだった??と気付いたのが夜の7時半。
急いで車を飛ばし 7時45分コストコ到着~でした!

から付きカキ¥1380-200

リンツシルバーアソート¥1798-200
滑り込みセーフで 3箱購入♡

パン・オ・ショコラ¥998-150
早速食べたら パリパリで今までで1番美味しい!もしかしたら明日の分で 出来立てだったのかな??

そして 本日の1番のラッキーは 以前コス子さんが紹介して下さってたTraditional English Tea のダークグリーンの缶があったこと!素敵な缶です♡
Afternoon tea 240P ¥1998でした。とっても 楽しみです♡

急いでまわって たった15分のインコスでしたが 良いお買い物ができて大満足でした(*^^*)♪

パキスタンマンゴー 小ぶりで9個入り少しあり。
なぜか さけるチーズが寒い部屋にも扉の冷蔵庫にもあり 350円くらい?割り引きになってました。

どうでも良いことですが ひよざえもん(卵)のパックの柄が 海から花火にかわってましたよ。(*≧з≦)カワイイ

それでは また~(^_^)/~~
グラスデコのクリスマスバージョンも、入荷されてたんですね!
スタッフさんにメルマガ見せたら「全店舗って書いてありますね〜。ノーマルは文具売り場にありますけど、クリスマスバージョンは入ってきてないんじゃないですかね?」って言ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
また入荷されるといいなぁ…。
情報ありがとうございます!!
うまく場所の説明ができませんが、おもちゃが置いてある島のレジに向かう通路の側に置いてありました。
わたしが見たのかは先週なので、もし場所が変わっていたらスミマセン、、、
情報ありがとうございます!
おもちゃの島にあったんですね!
もしかしたら、奥の方にあるのかも…と、レゴの商品があるあたりを、くまなく見たつもりなんですが、売れてしまったのかな…。
クリスマスまで、まだまだ日にちがあるので、再入荷されるのを期待します。
ノーマルの隣に陳列されてました。
文具売り場です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。