9月18日(土曜日) 守山倉庫店|ホノルルクッキーありますか?...

9月18日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
ホノルルクッキーありますか?
冷凍コーナーで箱に入ったチュロスですが
入荷してますでしょうか?
美味しかったのでまた買いたいのですが
この前行ったら売ってなかったので
見かけた方いましたら教えて下さい
今日のオープンは何時でしたか?
あと、いきなり団子はありますか?
分かる方がいれば、よろしくお願いします。
なかったと思います。
いきなり団子みました!
オープンはわかりません10時半にはもう帰る方たくさん見えましたよ
ホノルルクッキーみませんでした
おさつどきっはありますか?
返信ありがとうございます!
助かります〜
UGGは、ありますか?
よろしくお願いします‼️
教えてくださってありがとうございます♪
最近は全く入荷なしですねー(。•́︿•̀。)
教えていただきありがとうございます♪
いつか買える日があるのかなぁー。
待ち遠しいです!
10時前についたときには すでに帰る方もいらしたので何時に開店だったんだろう??

『モリコスの電波悪い問題』で コストコ出てからしか皆さんのコメントが読めず お答え出来なくてごめんなさい。

今日は コス子さんおすすめのデニムが買えて♡です(^-^)v

トリンプあったかインナー2枚セット。8分袖。1598-400¥1198

ポラレッティフルーツ¥477

インスタントカップクラムチャウダー12P1398-300¥1198

サムギョプサルg¥108

ブリーチーズ入りのたこ焼きみたいなパン998-200¥798

まだ ダークグリーンの素敵な缶入り紅茶 ありましたよ!

他には オッタビオのスプレーオリーブオイル2本入り400?500?円引きでお安くなってたような??

あの GODIVA様のホットチョコレートも1000円引きでしたよ!

それでは 皆さま楽しいコストコライフをお送りくださーい(*^^*)
コス子さんおすすめのデニムは大きいサイズはありますか?
2と4は 少なく大きいサイズは あったように思います。←違ってたら ごめんなさい(^_^;)

ついでにおまけ
他店舗で 目撃情報のあったフードコートのマロンソフトですが モリコスは まだパインでした…。
が 今日はモリモリに持ってくれましたよ(^^)/

枕みたいな巨大モッツァレラチーズの塊がお安くなってました。興味のある方は 見てみてね!
ありがとうございます〜。朝、コス子さんのYou Tube観て欲しくなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。