9月30日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます 守山に極上空間小さ...

9月30日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます
守山に極上空間小さめ、無いでしょうか?
中部に来てますが普通sizeしか無く。オンラインも無いみたいで。
26日に岐阜羽島コストコにはありましたよ〜
極上空間は買わない方がいいですよ。コロナ前の質ではなくなってます。開封後から毛羽立ちが酷く、ムズムズして使い物になりません。二重にして外側に極上空間を使用するなら問題ないでしょうが、1枚での使用を考えてるならやめた方がいいです。
久々にさがしてるものが!!
マカダミアナッツの甘いコーティングされたやつが〓探してたのでメッチャうれしい
久々にさがしてるものが!!
マカダミアナッツの甘いコーティングされたやつが〓探してたのでメッチャうれしい
お買い得商品ありましたら教えてください^ ^
Mart 11月号売り切れちゃったそうです。
残念。欲しかったです〜。
アドバイスありがとうございます。
我が家は私と娘が今年に入って4層プレミアムマスク30枚×4個入りとして復活してからも購入し、ノエル様程繊細ではないのか普通に使用出来てまして、極上空間150枚入りも復活してから購入し半分使ったので追加購入したくてお聞きしました。
1日着けるマスク、付け心地合わないと不快ですよね、お心遣いありがとうございました。
ガソリンは141円になってました。
ガソリンは141円になってました。
連投してしまいました。ごめんなさい。
先程マスク売り場を見ましたが普通サイズはありましたが、小さめは無かったです。
アメリカ産ストロベリーはありますか?もし在庫たくさんあれば明日買いに行こうかと思ってます。娘の誕生日ケーキに入れたいので。
ありがとうございます。
昨日午前中見かけました。大量でした。
明日まであるといいですね。
私も感じてました!
開封後直ぐから、モゾモゾ(泣)
ありがとうございます^_^
昼ごろに行けると思うのであるといいな。
極上マスク モゾモゾする面を外側にして使ってます。本来はモゾモゾする方が内側なのかもしれません。みただけで片面はモゾモゾ? 表面がフワフワ?してます。表裏を逆に使ってもフィルターが内部にあるので効果は変わらないはず。メーカーさんに聞いたわけではないですが 理屈では大丈夫なはず。と使ってます。
お値段も1枚10円程度で 4層ワイヤーダブル
個包装で衛生的です。さらにここから値引きやクーポンになれば 在庫あっても購入したい。

アイリスの、150枚も お安くて 個包装パッケージがゴミにならないので 毎日の通勤通学にスムーズ 玄関にドンと置いて使ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。