10月5日(火曜日) 守山倉庫店|stretch tite3000あります...

10月5日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
stretch tite3000ありますか?
ドリンクメイト、先週割引があったようですが
まだ割引になっているようでしたら
いつまでか見ていただけないでしょうか?
いちごみるくの素、あんバター、なめたけ、おさつどき、オイコスイチゴありました。
いきなり団子、ホノルルクッキー無かったです。
ミニブリオッシュが200円引きでした。
オイコス無糖ありました。
おさつどき は昼前には売り切れてました。
どなたか見かけたいたら教えて下さい。

ワイドハイタークリアヒーロー はありましたでしょうか?
昨日の話ですみません
昨日3時頃インコスで気になっていたアーバンスターデニムもうないよね〜とみにいったら、ちょうど撤去用カートに黒とインディゴの8と10がありちょっと大きいだろうなーと思いましたがスキニーだし安いからとりあえず買ってみることに
そこにいたスタッフさんに6とか無いですよね〜とダメ元で聞いたら今はないけどそろそろ返品来ると思いますよーと
うち帰って履いたら少し皺寄ったりして緩めだけど、履きやすい!
でもやっぱ6も欲しい!
ちょこちょこ通って返品来るのを期待します!
デニム売り場は大量のリーバイスが山積みになってました^_^
リーバイスのどんなタイプか見てなくてすみません
トントンさん
希望のサイズ返品あるといいですね。
ちなみに2はウエスト66 4→70 6→74
だったと思います。ハイウエストなのと、普段より小さめサイズでも入ってしまうのが嬉しいです。
サイズありがとうございます♪
4でもいけそうですが、どんどんおばさん体型まっしぐらなので..( ; ; )
安いから見かけたら4も6も買いたいくらいです( ^ω^ )
ないですね。しばらくどこのコストコにもないです。
そうなんですね。
今日、使いきってしまいまして。

先月行ったときは大量にあったんですが、残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。