11月13日(土曜日) 守山倉庫店|9時半頃行ってきました。 2階ほぼ満車...

11月13日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
11月13日(土曜日) 守山倉庫店|9時半頃行ってきました。
2階ほぼ満車...
9時半頃行ってきました。
2階ほぼ満車、店内はそこまで混んでいませんでした。

他店でやっているベーグルもう1袋プレゼントはやっていませんでした。
昨日まで牛肩ロース(ステーキ、焼肉、切り落とし)198円でしたが終わっていました。
欲しいものを買ってさらっと見てきただけなのであまり情報なくてすみません。

エグゼクティブクーポンいただきました。
イタリアンティラミス買っちゃった…(*T^T)

帰りにカインズ寄って帰宅のためコストコ方面へ戻ったら、マックの辺りからゆるーく渋滞していました。11時少し前くらいです。
パンのトラはけっこう並んでました!
クーポンありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)ポインセチア欲しいなぁ


他倉庫で出てきたグレフル漬けは守山はどうでしょうか?
レギュラー150円/L
クーポンは、
マドレーヌ20個入り 150円引きでした
グレフル、私も気になって探しましたがなかったと思います。
久しぶりに食べたいです~♪
ペンドルトンのブランケットありますでしょうか?
ありがとうございます!やっぱりまだ無いんですね〜残念、私も残り数個になってきたのでそろそろストックしておきたいんですよね(´-`).。oO
朝一は見かけましたよ。
日曜の朝3色ありますよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。