11月21日(日曜日) 守山倉庫店|タトラスのダウンありましたか? また値...

11月21日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
おはようございます。セタフィル 保湿クリームの割引はいつまででしょうか?
タトラスのダウンありましたか?
また値段も教えて頂けると嬉しいです♡
宜しくお願いします
こんにちは。
守山倉庫で自転車の販売があるか見ていただけますか
いつもありがとうございます!赤海老の値段教えてくださると嬉しいです。
ミチョザクロ4本セットは守山では割引きされていますか?
今から行こうかなと思っていますが、混み具合おしえていただきたいです。
閉コス時点の情報です。
セタフィル割引は25日まで。
タトラスダウン光沢ありのショートタイプが47980。紺と黒あり。サイズいろいろ。
光沢なしのミドル丈タイプが53800円。ブラウンのサイズ1のみ。
刺身用赤海老100gあたり178円。
美酢割引あります。4本で1980-400の1580円、11/23まで。ただし現在ザクロしか陳列ありません。
自転車、アウトドア系グッズのあたりを見ましたがありませんでした。

ロクサーヌひさしぶりに見掛けた気がします。たくさんありました。
GoogleのNestHub第2世代が8980-2000でお得だったので買ってきました。キッチンに良さそう!
ミチョの情報ありがとうございました。
赤海老のお値段ありがとうございました。タトラスの光沢ショートを夫へのクリスマスプレゼントにとちょうど、今考えていたので情報ありがとうございます(*^^*)
雲丹さん
ごめんなさい、タトラスはレディースです。
メンズの存在を失念してました~すみません!!
リップさま
セタフィルの情報ありがとうございます!
21までだったら諦めようと思ってました。
そうなんですね、わかりました!お返事ありがとうございます!メンズもあるかもなので、今日見てきます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。