12月17日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます。すでに結構混んでます...

12月17日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
おはようございます。すでに結構混んでます。
ブルーベリーいちごマスカルポーネケーキ、タキシードケーキ、イタリアンティラミスあります。
ホノルルクッキー、グラシラ無しです。
まだザクロのスムージーは出ていません。
お買い得なものあったら教えてください(л・▽・)л
ワールドクラシックのおままごとキッチンありますか?
おはようございます。
今日はお尻拭きカークランドベビーワイプはありますでしょうか??
来店された方見て頂けたら幸いですm(_ _)m
こんにちは。リンツのピンクアソートと、おさつどきっの塩バター味があるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
チラッとしか見てませんがリンツピンク無し、おさつは2種ともあったと思います!
朝イチの情報ですが、リンツのピンクなかったです。
おさつどきっはアップルパイと塩バター山積みでした。
ペンドルトンブランケットのクイーンサイズがあるか教えていただけたら嬉しいです。
対面販売でカニやロブスター売ってました。
マイヤーロードショー賑わってました。
本日購入した物↓
えりんぎ328円
ドリンクメイトガス2本 -500円
ネグロニ ミラノ250g -200円
オキシクリーン -440円
松前漬け988円
リニューアル住居用ハウスホールドワイプ1448円
ハイオクℓ156円 クーポンはまだカルパス-260円
フードコート、プルドポークバーガー買うとソーダ無料でついてきます。
たこと赤えび安くなってました。ロティサリーチキンどんどん売れてました。ロティサリーチキンレッグもありました^_^
ありがとうございます。
リンツは残念ですが、おさつどきっを買いに行ってきます(^^)
GERRYキッズバックパック がお酒コーナー側の通路に396円?位で置いてありました。黄色だけですが。
ワイヤーエッジリボンも一緒に置いてありました。600円台だったと思います。

ガソリン レギュラー 145円でした。
12月17日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます。すでに結構混んでます...
午前中に少しだけ行ってきましたので黒しれ情報をすこしだけ。。

・アディダス ユニセックスシューズ 2477円
・アディダス レディースシューズ 2977円
・ミニオンカレンダー 377円
・スヌーピーカレンダー 477円
・イーセイスキル(ヨーグルト) 647円
・パンオショコラ(ベーカリーのではない個包装タイプ)16個 598円

家族と行ったので殆んどチェックできませんでしたが、マイヤーロードショーがとても賑わっていて昨日より商品が増えた気がします。

ロティサリーチキンレッグがちょうど焼き上がり時間だったので購入しました。とってもジューシーで柔らかくて美味しかったです(^-^)

FCで家族がプルドポークバーガー680円を購入したらソーダ無料でした。少し貰いましたがお肉が柔らかくてぎっしりで美味しかったです。とてもボリュームがあるのでお値段に納得でした(*^^*)
ケアベア(ピンク)ありますか?見ていただけたら嬉しいです。
お返事ありがとうございます。先ほど行ってきました。
おさつどきっ、アップルパイ味しかありませんでした(泣)午前中に行けず、残念です。
KSのフェイシャルクレンジングシートが
ここ数ヶ月見当たらないのですが、
本日は置いてありますでしょうか??
もし見て頂けたら有り難いです。
マイヤーの種類が増えてました。
昨日はイエローとブルーの両手鍋がなかったのですが午後に行ったらありました
お聞きしたいのですが、16日から行われておりますMEYER(マイヤー)のロードショーで売られておりますフライパンはこの時間ですと完売なのでしょうか?
たくさんありましたよ
私が今日3時過ぎにみた時は全体的にたくさんありました、一つ一つの在庫はよくみてませんが…。今日明日で全部なくなるようなことはないかと思いますが人気のものはすでにないものもあるようでした。
ももさん
ありがとうございます!
ご返答ありがとうございます。
助かりました。
今日行かれた方、クエーカーのオートミール
見かけましたか?(T ^ T)
教えてください(T ^ T)
時間とか関係なく在庫が売り切れたら、完売で無いのが出てきますよ。
私は昨日エグパン買いました。
前は深いフライパン買いましたが、熱伝導が良くすぐに炒めれて良いです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。