1月18日(火曜日) 守山倉庫店|USビーフ 冷凍シマチョウカット 1.5...

1月18日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
USビーフ 冷凍シマチョウカット 1.5kg
ポルチーニ入りマッシュルーム&ポテトミックス
はありますか?
初めて行く(予定)なので、売場も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
今日はこの在庫ありますでしょうか??

ホノルルクッキー
スコットカーショップタオル
ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け

ご確認宜しくお願いします。
タキシードケーキ2980円から600円オフで
2380円です
聞きましたが、どちらも在庫がないです
ホノルルクッキー
シラップ漬け  ないです。
スコットカーショップタオルもなかったです
こつこつさん。わざわざ聞いていただきありがとうございます。
使い捨てカイロはありますか?
ひよざえもんの卵いくらですか?
ひよざえもんは午前中はなかったです
もう取り扱いは終わったそうです。
こつこつさん情報ありがとうございます♪
フロランタンありました 2198円
今年も黒ゴマはなく、ヘーゼルナッツやピスタチオが入ってます、去年より少し値上がりしてますね。
12時すぎてからベルギーチョコムースプロフィットロールが出ました 1498円
去年より量が多くなったのかな、そして上に生チョコっぽいのや生クリームがのってました。去年より500円くらいUP
あとは
いちごとマスカルポーネケーキ
イタリアンティラミス
コーンブレッドロール

キャベツ98円
大根78円
今日は三元豚肉しゃぶしゃぶ用ありました。
とんかつ用も欲しかったけど無かったです。

昨日の情報から
オレンジ帯のじゃがいも3㎏が今日も598円だったので買いました。
クマト、今日も試食ありました。
オリーブオイルと黒こしょうがかかったの試食したら、酸味が少なく美味しかったです。買いました~798円
そして、山頭火の炊き込みご飯の素も買いました!昨日と場所が違っていたので、売り切れたのかと焦りました~5個入り577円
情報くださった皆様、ありがとうございました!食べるのとても楽しみです♪
ありがとうございます。
思い出し
久々にアワビオイスターソース見ました
2本で998円くらい +マークついてました
今日午前中に、無事タキシードケーキを買うことが出来ました!情報をくださった皆さま、ありがとうございました。しかも、クーポンで600円引き!!学校から帰ってきた子どもたちがめちゃくちゃ喜んでました。

山頭火の炊き込みご飯が話題になってたので、思わず買ってしまいましたが、夕飯に炊いたらめちゃくちゃ美味しかったです。5箱買いだけど、すぐになくなっちゃいそうです。どなたかが書かれていたように、仕上げに刻みネギをのせて、こしょうをひいたら…激ウマ!!次行ったときにあったらリピ買いしなきゃと思うアイテムでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。