1月20日(木曜日) 守山倉庫店|お買い得品あれば教えて欲しいです!!...

1月20日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
お買い得品あれば教えて欲しいです!!
ベビーワイプ置いてあるか教えてください!
カークランドのグレシラあり
スコットのペーパータオルあり
カークランドお尻拭き無し
大人バウムないそうです

卵20個245円

大判の膝掛け?値引きされていてどんどん売れてました

ソフトクリームはまだルビーチョコ

新しいケーキも出ていてタキシードケーキ600円オフ
おさつどきプレミアムあり
デリコーナーのイカ墨リゾットありますか?本日行く予定ですが、あったら嬉しいです(°▽°)
ペンドルトンありませんか!?
私が見た時はありましたよ。
1月20日(木曜日) 守山倉庫店|お買い得品あれば教えて欲しいです!!...
ありがとうございました(°▽°)買ってきました。イカ墨リゾット大好きなので楽しみです!
もう山頭火の炊き込みご飯、売ってないですか?
あと、今後売る予定ないと思いますか?
もう売ってなかったです。
5時頃行きましたが、チョコバナナソフトにかわってました。しっかりバナナの味がしておいしかった〓
ソフトクリーム、チョコバナナになっていました〜値上げかな?ソフトクリームどちらも260円になっていました。
情報ありがとうございます!凄く残念です
グレープシードオイルが欲しいのですが、常滑も守山も見かけません。
タイミングが悪いのでしょうか。
最近行かれて見かけた方いらっしゃいますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。