4月18日(月曜日) 守山倉庫店|デュラレックスのマグカップがあるか教えて...

4月18日(月曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
デュラレックスのマグカップがあるか教えてください!
富士山の強炭酸水があるか教えて下さい。先週はお水ばかりで炭酸水がありませんでした。
お水情報です。
カークランド 600×30 たくさん
カークランド 1.2×12 1パレット
エビアン  500×24 1パレット
富士山の天然水 500×24 たくさん
自然の恵み天然水 2L×6 3パレット
ロクサーヌ 500×35 20弱
富士山の強炭酸水 500×24 1パレット
ポッカサッポロおいしい炭酸水 600×24 1パレット
サンペレグリノ 500×24 1パレット
10時20分頃の情報です。
ありがとうございます。
これから買いに行きます。
こんにちは。
本日はコットンキャンディ、グレシラありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
マシュマロ入りのココア安くなってますか?
安くなってました!いくらだったかハッキリ覚えてないけれど、とっても安いと思ったのでそれなりの値引きだったと思います。
まぁさん、ありがとうございます。助かります^ - ^

買いに行きたいと思います。
ざっくりとしか見てないんですが、食器のコーナーにはありませんでした。
ありがとうございます!助かりました!
守山でないのですが、中部にありました。
クリアとクレオール(グレーみたいなお色でした)
肩くらいの高さで沢山あります^^
828円です
コメントありがとうございますー!羽島にもあるようで明日どちらかに行ってみます!
コットンキャンディはなかったです(T-T)
前も月曜日に行ったとき、なかったです。土日で売り切れてしまうんですかね…
ありがとうございます!
確かに、土日に売り切れるとか有りそうですね〜あ、でも先週の月曜はありました!
曜日毎の統計とったら面白いかもですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。