6月19日(日曜日) 守山倉庫店|おはようございます。 ノースフェイ...

6月19日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おはようございます。

ノースフェイスのアウトドアハット(大人用)はありますか?
もし、ありましたら価格もお願いします。

よろしくお願いします。
10時半ごろ、店内・ガソリンスタンド、混んでいました。
駐車場の2階は、ところどころ緑ランプありました。

●なかったもの
グレシラ
おとなばうむ
(カートインしている方がいらっしゃったので、売り切れたのだと思います)

●見かけたもの
湯田ヨーグルト
パンナコッタ
ネクタリン
メキシカンサラダラップ
アーモンドフラワー
カークランドのベビーワイプ

今日まで、西山酒造場のロードショーをしていました。
かたよった情報ですが、どなたかのお役に立てると嬉しいです。
さつまいもありましたか?
土日なのに投稿が少ないと空いてるのかな?と思うのですがそういう訳ではないんですかねσ^_^;??
逆に投稿少ないと混んでるから、投稿出来ないと私は思います。私も混雑してると投稿出来ないとなります。
そっちですか!!(^^)
行く人が少ないのかな?と思ってました!
これから参考にさせていただきまーす!
ウェバー・ナチュラルズ ビタミン D 3,000 IU x 240 粒

見かけた方いらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いします。
18:30すぎに到着、駐車場に入る車の列が交差点まで伸びていましたが、店内は意外と空いていました。
フードコートも1列くらいでした。

湯田ヨーグルトさすがに見当たりませんでした。
KS100%オーガニックジュース¥2498(値上がり?)1家族2個まで、まだたくさんありました。
 
あり
アップルターンオーバー
ミニフープス
オイコス プレーン?、ストロベリー 

プルコギのたれ 848-180
ロリエしあわせ素肌多い昼用 1080-160

はじめてポラレッティを買ってみました!楽しみです!
どなたかのご参考になれば!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。