交換して貰えますか?

今日、子供にコルビージャックチーズを頼んだ処KSモッツァレラシュレッドチーズを買って来ました。コルビージャックチーズと書いてあったといいますが隣と取り間違えたのか?交換して頂けますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
RN様へ。
早めに持って行くなら、いいと思いますよー。
ただし 欲しい物が在庫切れなら交換ではなく返品になりそう。在庫があるといいですね。
レシートの持参とカード払いなら使ったカードが必要だと思います。
値札の上にあった商品、下にあった商品の違いだったのかもしれないですね^ ^

商品交換ではなくて返品&返金になります

できればカスタマーセンターとかレシートの下に書かれている電話番号に一度電話をしといたほうが店舗カウンターに行った時に話がスムーズだと思いますよ
電話した時に間違えて買った商品をどうしたら良いかを確認することもお勧めします
店舗カウンターにはレシートと、カード購入でしたらピンクのレシートもあった方がスムーズですよ^ ^
返品で新しいのを買う事になりますが、買った本人(お子様)でないと返品が出来ないかも知れませんね。
返品の場合、買った人が来なきゃダメだと言われました。別店ですが、家族会員(私)が買ったものを後日に本会員(主人)が返品に行ったところ、主人ではなくて私が返品カウンターに来てくださいと言われました。
ネットで本会員じゃなきゃ返品出来ないとかいう情報があったので、そうだと思ったら違うんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。