7月23日(土曜日) 守山倉庫店|9時オープン☆ コットンキャンディあり...

7月23日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
9時オープン☆
コットンキャンディあり
生ライチあり
ネクタリンあり
レイニア無し
グレシラ無し
オイコスバニラあり
お尻拭きあるか教えて下さい^_^
レイニア無しか〜
情報ありがとうございます♡
とても助かります♪☆
ベビーワイプありました、リコはどうだったかな、急いでたのでよく見れてなくて(T_T)
おとなのバウムありますか?
情報下さい。
久々の土曜日にインコスしたので朝イチから混雑かと思えば、そうでも無かったです。最近コス子さんのTボーンステーキのyoutubeを見て、ちょうど昨日からg418円に安くなってるので、Tボーンステーキ目当てで行きました。
9時30分に出たのですが屋上駐車場はたくさん空いてました、ガソスタも空いてました。
ライチグァバスムージーは超南国系の味で私は大好きです、めちゃくちゃ美味しかったです(*⁰▿⁰*)
いつもの場所には無かったです、お菓子コーナーは全部見てないのですが、カートに入れてる方もいなかったような
コットンキャンディグレープはグリーンですか?
紫色のキャンディドリームですか?
なかったよ。
どなたかウォーターテーブルあるかわかる方いらっしゃいますか?
グリーンでしたよー!
こんにちは〓

今日は土用の丑なので、うなぎとか出てたりしませんでしょうか?
お手数ですが見ていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
レゴの黄色いボックスありますか?
お値段も教えて欲しいです。
ニンテンドースイッチの有機EL版を探しています。
売っているか分かる方みえますか?
ファン付きのクールウェアまだありますか?
スライムや水だんご等、学研の工作キットありますか?
アイリスオーヤマのメンズ クールウェア7998円ありますよ!色はベージュとカーキのみで見本で黒があります。。
バウンティのキッチンロールペーパーが欲しいのですが全然なくて。
2週間前の平日に行ったらなくて、スタッフさんに確認したら「売り切れてて、入荷は週に2、3回あるが入荷日ははっきりとは申し上げられない、約束できないと思う」でした。
7/22(金)再度行ってみましたがなくて、スタッフさんに確認したら「売り切れています、明日入荷予定で土日なら買えると思う(保証は出来ない)」でしたので、7/23(土)夜に最再度行ったらどこにもなくて。
スタッフさんに確認したら「もう入荷の予定はないようです…」でした。
バウンティのキッチンロールについて何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
20日(水)19時前に着きまして
いつものカークランドのペーパータオルを
購入したのですが、その横に確か10個も
なかったと思いますが積んであるのを見かけましたよ~
昨日行ってないのですが
会員になって数年経ちますが
コストコで鰻は販売されているのを見たことがありません。
なので昨日もなかったと思いますよ。
お返事ありがとうございます。
そうなんですか!?18時30分過ぎに行ったのですが、カークランドのペーパータオルがあふれてて見落としたって事ですか…〓
でも残り10個もなかったんですか…
つじここみさん、お返事ありがとうございました。
わたしも18時30分過ぎに行ったのですが見落としたみたいですね…〓
ありがとうございます! 情報 助かります
早速 行ってみます
お教えいただきありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。