8月5日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます! 今日フードコート...

8月5日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-32/32件最新の投稿へ
おはようございます!
今日フードコートのピザが
ハワイアンピザに戻っていたら
教えて欲しいです。
戻ってたら食べ納めに飛んで行きます!
おはようございます、王様のローストビーフあったら教えてほしいですm(_ _)m
Taekoさーん
ハワイアンピザに戻ってますよ♪
来て来て~
オイコスバニラ、湯田ヨーグルトあったら教えてほしいです。
王様のローストビーフまだ入ってなさそうです。ロティサリーチキン前と扉冷蔵庫を見ましたけど、見当たらないです。
ありがとうございます!
今から飛んで行きます!
オイコスバニラはないです。
今日は加糖、無糖、ストロベリーです。

湯田ヨーグルトはありますが、たくさんはないです。8箱くらいです。
こつこつさーん、見ていただいてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもその辺りですもんね。まだなのかな。
私も最後にピザ食べたい、夕方しか行けないなぁ。夕方までありそうならピザ食べに向かいま〜す
◆クロワッサン 998→898  8/11まで
◆ミニクロドット 1380→1180  8/11まで

◆マンゴー 1298円
◆ジャズりんご 2㎏ 1280円
◆レイニアチェリー 2980円 +マーク
全体的に黄色っぽい
◆アメリカンチェリー 1998円
◆コットンキャンディグレープ 1698円
◆カットしめじ 198円
◆フルーツセラピー バレンシアオレンジ
998→898 8/11まで
うわ~~!
フードコート激こみ!
◆なし 1.8㎏ 福岡産 幸水

◆梅のクエン酸 国産カリカリ梅 1280円

◆もち麦せんべい 先週売り切れだったの、あります。

フードコート混んでます、ハワイアンピザ食べ納めかな
キヌアチキンサンドウィッチ 680円
(そば粉を使用してるのでアレルギーの方は注意です)
スモークターキーレッグ 480円

少ないですが、今日はこれで帰ります
ありがとうございます!
無事に買えました!
今日で終わるそうです!
上の人に聞いたら今日で終わりと
断言されたそうです!
こつこつさーん、こんにちは!
食べ納めのハワイアンピザ、行きたいけれど激混みなのですね。
今日で西国だなんて!

先月夜に行ったらピザ売り切れていた事があったので、夕方までもつかな(>_<)

最近行けていないので、掲示板を見て楽しんでいます。
いつも情報ありがとうございます~
ごめんなさい。
なぜ、こんな打ち間違いをしたのか疑問です。

×西国
○最後
今日ハワイアンピザを買う人が
多いと読んで
ハワイアンピザの焼き溜め
されてました!
待ち時間が無かったから良かった!
ハワイアンピザまだ売り切れてないでしょうか?
ターキーレッグとハワイアンピザ目当てなのですが、行けるとしたら18時半くらいかなと。
状況教えていただけたら嬉しいです。
夕方ガソリン入れに行きたいのですが本日レギュラーいくらでしょうか?
Taekoさん、買えてよかったですね♪
焼き溜めしないと追いつかないですよね。
それにしても終わるの早い~
8月いっぱい出てると嬉しいですけどね
レギュラー 148円でしたよ
早く入るといいですね。
美味しいって話題ですよね。気になるけどまだ買ったことないのです。

ピザ、夕方まで残ってますようにっ(>人<)
ありがとうございます。

皆さんが言ってるハワイアンピザ、気になっていたのであれば買ってみます。
ローストビーフ待ち遠しいです♪めちゃ美味しいですよ〜私はコレを食べてから他ではローストビーフを買えなくなりました!超超おすすめです♡

まだ行けないけど、ピザどうでしょうか(゚o゚;;
ひめうずらさん、こんにちは♪

興奮して指が滑っちゃったかな(^_^;)

私も夏休みはなかなか出にくいです~
掲示板を見てるだけでも楽しいですよね♪

ハワイアンピザ大人気、守山は去年出なかったから余計にですね。夕方もあるといいですね
こんにちは。
守山店でサングラスの特設販売やってますか?
ハワイアン売り切れです〓
メンズビオレ洗顔シート➕マーク777円 普段は1100円前後だった気がします。 残り1パレット
帝国ホテルチョコ見かけた方いたら、教えて下さいm(_ _)m
まあ♪そんなに美味しいのですね
私も次に出会えたら買ってみようと思います

ピザは思ったより早いうちに売りきれてしまったようですね、間に合っていればよいですが…
ローストビーフぜひぜひ♡
ピザは間に合わなかったので来年のお楽しみにします( ̄▽ ̄)
え⁇ハワイアンピザ今日復活して、もう終わりですか⁇
復活したなら日曜日に買いに行こーと思ったのにー( ; ; )
おはようございます

王様のローストビーフ今日ありますよ(^ ^)
ロティサリーチキンの前の真ん中の冷蔵庫ベーコンとかがある所にありました
わぁ!ありがとうございます!行けるの14時くらいですが残ってるかな、行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。