9月1日(木曜日) 守山倉庫店|10時10分着で2階駐車場満車、トイレッ...

9月1日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-34/34件最新の投稿へ
10時10分着で2階駐車場満車、トイレットペーパーの値引きが今日からなので、いつもの平日よりさらに混んでいる印象です。
バウム、湯田、両班の韓国のり、あります。
グレシラなし。
ベーグル2個買うとハニー1個おまけ、やっています。
今日来たメールはテッシュ9/2からになってますが
どちらが正しいのか
今日行かれてる方バステッシュは割引になってますか?
バステッシュ安くなってます。凄く売れてるのでお早めに
何方かhavaianasのビーチサンダル見ていただけると助かります。値段もお願いします。
朝イチで行ってきました。
バスティッシュ安くなってましたよ。
冷凍庫の「金谷ホテルのパンケーキ」が
半額ぐらい(490円ぐらい)になってました。
あまり数がなかったので既に売り切れだったら
すみません。
今日から割引になっています。
今日のメールは9/2〜9/8のHOT BUYSなので〜9/4と記載されていましたが、8/28にきたメールには9/1〜9/4と記載されていましたよ。
こんにちは。もしピーチチェリータルト安くなってたらいつまでか教えてほしいです。あと、ハワイアンホーストのチョコは今日も無さそうですか?(p_-)
駐車場の混雑状況教えてください。お願いします。
ハワイアンホーストのチョコ、私も欲しくてめちゃ探したけどなかったです
バスティッシュ効果ですごい人でした
駐車場も混み混みでした
バスティッシュのみ買う人も多かったです
ティッシュ在庫は結構ありますでしょうか?
夕方行こうか考えております。
ティッシュ在庫は結構ありますでしょうか?
夕方行こうか考えております。
まだ無いですか!ありがとうございます!食べたいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
↑2度打ちしてしまってすみません
677円でしたよ。
サイズはざっと見た感じ3536サイズしかなかったようです。
色はブラックと少しだけネイビーがありました。
677円でしたよ。
サイズはざっと見た感じ3536しかないようでした。
色はブラックと、少しだけネイビーがありました。
昨日、「ハワイアンホーストドライマンゴーチョコアソートバッグ」という商品を見ました。
数もたくさんあって、すぐになくなってしまう感じではありませんでした。
お探しの商品が、マカダミアナッツのチョコの方でしたらスミマセン。

あと、ラ・メール・プラールのクッキー缶、入荷してましたよ。
でも少し値上がりしてました…
ベーグル2個買うとハニー1個プレゼント、ブルーベリーありませんでした。プレーン、セサミ、ハニーの3種類。
↑のhavaianasの件、連投になってしまい申し訳ありません。
10時半頃インコスしました。
駐車場2階は諦め屋上に行きましたが端の方は空いている、といった感じでした。
荷物を積み込んでいる様子やみるとみなさんバスティッシュを購入しているようでした。

店内ベーグルハニーウィートプレゼントやってました。
ただ、この時にはハニーウィートの姿はなく。
それでもベーグルを手にする方が多かったです。
その後一周回ってパン売り場に戻るとハニーウィートが棚に!
まだ袋の内側が曇っていました。
今回はブルーベリー2袋とハニーウィートをカートインしました。

レシートから
◉LDC強炭酸レモン 899円
◉山本珈琲 1088円
◉丸彦揚げ餅 1298円-200円
◉大根 139円
◉湯田ヨーグルト 558円
◉ひよざえもんたまご 360円
◉オーガニック牛乳 297円!期限9/4
◉おとなのばうむ 1448円
◉定塩銀鮭フィレ @151円
◉尾張製粉薄力粉 638円-140円
◉メキシカンサラダラップ 998円

オイコスバニラはありませんでした。
毎回しめじを購入していますが今日は428円だったので諦めました。

見かけたもの
★ハワイアンホーストチョコがけマンゴー
★ホノルルクッキーチョコチップ お菓子売り場に並んで置いてありました。

フードコートはマンゴースムージーになっていました。
甘味料不使用と書いてありましたが、マンゴーのみの甘さなのかな?美味しかったです。

ガソリンはレギュラー150円でした。

どなたかのお買い物の参考になれば。
マンゴースムージー待ってました!!!
あ、すみません、思わず和泉倉庫から来てしまいました(≧∀≦)笑
和泉は今日まだ看板がライチだったんです…
次がマンゴーってわかってめっちゃ嬉しいですっ♪
情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今から向かおうと思いますが、混み具合はどうですか?ティッシュで混み混みでしょうかね?
ベーグルのハニーウィートのプレゼントはまだありますか?
滞在中の方でわかれば教えてほしいです。
ティッシュはたくさんあります!
ベーグルは今ブルーベリーとプレーン、それぞれラス2くらいでぎりぎり買えました…新しいのが出なければ、ハニーウィート5袋くらいしか残りありません。
キャンディスナップグレープ、1198円値下がり。

いつもの木曜この時間として入っていく車が多かった印象ですが、平面駐車場もあきあり、そちらに停めたので2階は分かりません。店内は混んでませんよ。
ありがとうございます(o^^o)マンゴーじゃなくてマカダミアの方でした…^^;マンゴーのって美味しいんでしょうかね、食べたことないなぁ。
ラメールプラールたまーに入荷しますね、ほんとなにもかも高い…(-_-)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
せっかく行っても割引やってないとと
思って
金曜に行きます。
ありがとうございました。
やっぱりマカダミアの方ですよねー(笑)
また見かけたらご報告します♪
マンゴーの方は買ってみたいのですが、家族が誰も食べないと思うので…
なかなかチャレンジできません。
ありがとうございます。
18時30分頃到着してベーグルおまけの1袋ありで買えました!
が、ガソリンクーポンのミロチョコの買ったのですが、1,480円で打ってあって…(-_-;)
クーポン出したんですけど、300円offになってないのか、offになって1,480円なのかわからず…
どなたかポップのお値段いくらになってたかわかる方いらっしゃいませんかねー?
どなたか書かれていたら重複すみません、ピーチチェリータルトの割引期間は記載ありませんでした。
昨日ガソリン入れたらここから割り引きされるんだと見たから、それは割り引きされてませんよ。
9月1日(木曜日) 守山倉庫店|10時10分着で2階駐車場満車、トイレッ...
中部でミロチョコを購入したレシートですが、GSクーポンを使うと画像のような表示になりますよ。
レジでクーポンを入力したタイミングで商品と離れた行になっているかもしれませんが、値引きの番号0047940を探してみてください。

レジで処理後はGSレシートのクーポン部分にボールペンで斜線を書かれました。
以前、レジでGSレシートをうっかり返却して貰うのを忘れてしまったことがあるのでその後はレジ精算の一番最初に商品と共にお渡しするようにしています。そうするとレジの人とお互いに確認しあって忘れることが無いように思います。
ココアさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですよね!
私がちゃんと値段見てなかったから、お値引きされて1,480円だったのか心配になりまして…(-_-;)ガソリンクーポンにはチェックのサインされたのにぃ~!!来週カウンターで返金してもらえないか聞いてみます☆
そうなんですね、まだ食べた事ないので、来週いける時に割引してたら買ってみようと思います、ありがとうございました(゚∀゚)
お先にチェリータルト食べましたが美味しかったです
( *´艸`)
モモの黄色が固めでした。モモの白とチェリーが美味しかったから、ぜひそこを雲丹さんが食べてくださいね(^_^)v
ココアさんこんにちは〜!ありがとうございます!
すみません、今見ました(><)温めても冷やしても美味しいと見かけたので楽しみです。チェリーと桃大好きなんで♡
月曜日まで割引あるといいなぁ♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。