9月2日(金曜日) 守山倉庫店|オイコス ブルーベリーがありました。...

9月2日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
10時、大行列です…平日でこんなに混んでいるとはビックリです。
駐車場、2階は既に満車。10時前から道路で並んでいました…。
オイコス ブルーベリーがありました。
10時オープン
2階駐車場ほぼ満車で入店にかなり並んでいます。

ガソリンレギュラー150円

オイコスブルーベリーがあります!
イチゴ、無糖、加糖あり。

グレシラ、湯田無し。
おとなのバウム、おいしいドーナツなし。
グレープフルーツスコップケーキ
ストロベリースコップケーキ
キャラメルフラン
トリプルチーズタルトあり。

ピーチ&チェリータルト、-400で1,598円
アップルシュトルーデル、-500で998円

豚汁
両班韓国のりごま油&オリーブオイルあります。

どなたかのお役にたてば(^-^)
11:30、レジ大行列でした。
フードコートは一列のみ。

アップルシュトルーデル 値引き後998
ポテトチーズロール 値引き後880
新作 グレープフルーツスコップケーキあります 2198
ピーチチェリータルト 値引き後1598
マンゴシュリンプアチャール 値引き後1180
シュリンプカクテル 値引き後1680
ホットスモークサーモンちらし 値引き後1680


生ジョッキ缶 4,178 あります

おさつどきっ、バケツポテトあり。
柿の種、値引きしてましたが値段忘れました。

イベントは
OFoodとエイデンアンドアネイ
冷凍キンパよりどり3本1388です。

トイペみなさん大量買いが凄いですね!
中村屋のスープカリーがあるか見て頂けませんか?
他店舗では売っているという情報も見かけるんですが、守山店ではオープンの頃には置いてたのに最近は見ていません。

宜しくお願いします。
守山店、割引中のトイレットペーパーは、購入時の個数制限はありますか?
カード1枚に3個までですよ!
こんにちわー♪お昼から来ました

◆オーガニック フルーツ&ポテトベジタブル
パウチ 90g×24パック 2278→1978
9/8まで
◆オーガニック メイプルシロップ3本
2298→1898  9/15まで
◆いちごみるくの素 748→648 10/2まで
◆新宿中村屋ビーフカリー 200g×10袋
1488→1288  9/4まで

◆中村屋スープカリー 1598円ありますよ
ほとばしる麻婆豆腐とのりクロの間に2列で置いてあるので見逃しやすいです。

◆大塚食品 マイサイズ レトルトパック12パック  1498→1298 9/4まで
◆マルコメ 発酵ぬかどこ 677円 +マーク

◆東遠 あわび粥  1298円
◆XIN CHAO! ブンチャーセット 868円
◆農心 ベホンドン 137g×10個 1598円
◆農心 ユッケジャンラーメンカップ12個
 1048円

◆クラフト マカロニ&チーズ
206g×18P  2480→2280   9/14まで
◆マルコメ 料亭の味 みそ汁 減塩 72食
899→739  9/8まで
◆ママー 早ゆでスパゲッティ 3分
1.6mm 2.5kg 1378→1078 9/4まで
◆農心 辛ラーメン 20袋
1548→1248  9/8まで
◆永谷園 松茸の味 おすいもの
858→658   9/8まで
◆東遠 リチャム 2198→1798 9/4まで
◆さばみそ煮 200g×4缶 848→678
9/4まで
◆さば水煮 200g×4缶 848→678 
9/4まで

◆焼き物バラエティ12缶
さば塩焼、ほっけ塩焼、いわし蒲焼 各4缶
1498円
◆KS ワイルドピンクサーモン 170g×6缶
2398円
◆ハインツ ベイクド ビーンズ
130g×8缶 899円 インゲン豆のトマト煮込み

◆贅沢アワビオイスターソース 1080円
値上げしちゃった
◆COASTAL COCKTAILS
ドーナッツ ベーキングセット 3480円

間違いあったらごめんなさい
3個まででしたよ。
1世帯3点までになってますよ
こんにちは!午後の混雑状況はいかがですか?
◆美酢ざくろ酢 4本セット
2198→1798  9/8まで
◆KS チーズ、フルーツ、ナッツ 
スナックパック 43g×16パック
2298→1547  

◆サンペレグリノ レインボーパック
オレンジ、ざくろ&オレンジ、レモン
2998→2698  9/8まで 残り2つ
◆モッツァレラチーズフライ
2080→1640  9/8まで
◆オーガニック レインボーカリフラワー冷凍
977円 +マーク
◆フルッタフルッタ フルーツ&プロテイン
1298→998  9/21まで
◆KS オーガニック ホールビーンブレンド
ミディアムダークローストコーヒー 1758円
◆KS フレンチローストコーヒー豆 2158円
◆山本珈琲館 ヨーロピアンブレンド
1088→888   9/8まで

◆ロティサリーチキン 798円に値上げ

◆マンゴーパッションフルーツティラミス
1398→1098
◆ミニモッツァレラ 2358→1958  
9/8まで
◆牧家 スイートポテトプリン 978円
◆ロードショー 
キンパ よりどり3本セット 1388円
牛プルコギキンパ、キムチタッカルビキンパ
があります

◆柿の種 BOX 1128→908  9/2まで
◆揚げもち 1298→1098  9/2まで
◆ハワイアンホーストはドライマンゴーのみ

◆キレートレモン ダブルレモン 
500ml×24  1798円
◆カナダドライ ダイエットジンジャーエール
350ml×30缶 1498→1298  9/8まで
14時前後はそれほど混んでなかったです。
レジも1組待ち、フードコートも空いてました
9月2日(金曜日) 守山倉庫店|オイコス ブルーベリーがありました。...
マンゴースムージー♪
色が濃ーい、味も濃ーい、美味しいです。

今年もマンゴーはスムージーでしたね。
マンゴーソフトも好きなので、
来年はマンゴーソフトがいいな~
16:00インコスブルーベリー無くなってました
( ; ; )
オイコスブルーベリー無いです( ; ; )
いつもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-)))守山に行かなくなると言いながら、まだ守山に行けるからからついに名前に守山入れたよ
( *´艸`)
あの時背中を押してくれた方ありがとう(^_^)v

水曜日にコストコでベーグル買ってすぐには食べきれないから、冷凍庫がパンパンです。
ベーグル飽きたらコス子さんの記事にもある、フレンチトーストが美味しいですよ。
後はフレンチトーストの液をプリンに代えても良いですよ。こちらは詳しくは検索してください。
後は薄く切って焼いてラスクも美味しいですよ。

来週は中部に行くから守山行けないがまた行くね
(^_^)/~~
スープカリーの情報ありがとうございました!!
やっと守山にも置いてくれるようになったんですね。
近々行ってみます!
Taekoさん

コメントありがとうございます。
退社したら、向かいます。
買えるといいなあ。
16時以降、もしくはこれから行かれる方、ベーグルの在庫があるか教えてほしいです〓‍♂️!
ゆう@守山さん
こつこつさん

コメントありがとうございました
いつもありがとうございます!来週、どこかの平日で午後から行こうか迷っていたので(^^)やはり午前中よりは落ち着くみたいですね!
あら~~。
残念でしたね。
これから又入荷すると良いですね。
ココアさん、こんばんは(^-^)

ときどき守山つきましたね!
あっ、ついたー♪ってひとりではしゃいでました( ´艸`)

ベーグルのフレンチトーストいいですね。
「もっちり表面はカリッ、中はもっちりじゅわ~ん」ってコス子さん言ってますね、作ってみよう♪
ココアさん色々とありがとうございます♪
今頃すみません。
17時にベーグルはありましたが、2個買うと1個もらえるポップは外されていました。
種類まで確認していませんでしたが、ハニーが売れ切れだったのかな?
イエイエ私はなかなかこつこつさんのように、沢山書き込み出来ないが他できっとやくにたってるはず
( *´艸`)

その他でコストコのお酒を語ろうと、コストコでもて余してるものを書き込みして皆で解決しようとやってるので皆様遊びに来てくださいねお待ちしてます。
\(^_^)/

こつこつさんも私に守山ついて喜んでくれてありがと
う(*- -)(*_ _)ペコリ
また皆様お願いします(^_^)v
前の日にチェリータルトの感想書いたから、気になる方は見てくださいね。
返事するのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

スープカリーは、のりクロと同じパレットにのっていて、2列しかなかったので、早めに行ったほうが良いかもです。買えますように
今更ですが、訂正を…m(_ _)m

オーガニック フルーツ&ポテトベジタブル
パウチ 90g×24パック 2278→1978

フルーツ&ベジタブルです。
ポテトベジタブルって…これにポテト入るとあまり美味しくなさそう(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。