9月5日(月曜日) 守山倉庫店|LEGOのアドベントカレンダー売ってます...

9月5日(月曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
LEGOのアドベントカレンダー売ってますか?
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
おはようございます!
キャラメルフランありますか??
本日havaianasのビーチサンダルまだ残ってますでしょうか?お値段もありましたら教えてください。
湯田ヨーグルト、グレシラ、バウムなしです。
オイコスは無糖、加糖、ストロベリーです。

キャラメルフランあります。
havaianasビーチサンダルあります。
スリムで¥477普通?で¥677です。
LEGOのアドベンカレンダーたぶんないです。
見て頂きありがとうございます。まだあるんでしたら買いに行きたいと思います.
他にも情報載せて頂きありがとうございました♪
こんにちは!
首に掛けるタイプの扇風機、エレス充電式ネックファンを最近見かけた方はいらっしゃいますか?
夏休み前にフルーツ売場近くに山積みになっていましたが買い忘れ、夏休み中はコストコに行けず、2日にインコスした時には跡形もありませんでした。
もう夏も終わりなので終売でしょうか…
バスティッシュ割引で混雑していたので、サーッと一通り通路から見ただけなので、もし奥にあったり見かけた方は教えていただけると助かります!
追伸ですが、
色は黒しかなくて、在庫はあと1段ずつで少なめな感じでした!
やまこさん
買い物でお忙しい中見て頂きありがとうございます。
LEGO残念です・・・。
そういえば、今日からフェイラーのロードショーが始まってました。
25cm×25cmのハンカチが2枚で¥2118でした。他にもサイズありました。
柄は定番の花柄から絵本モチーフやクリスマスの柄まで20種類以上あった気がします。
ご参考まで。
最近、Switch本体見かけた方いらっしゃいますか?
7時頃行きました。めちゃ空いてました。
1時間でちゃーと見て急いで買物。
ホンチョ爆買いして、タイカレーセット前に買って美味しくて、また出るの待ってた。この2つ目当てで行ったがそれだけじゃ済まない笑
王マンドゥ餃子もあったし、モッツァレラチーズフライも安かったし、adidasハットのグレーが977円でカー用品とかある方の通路にありました。前に黒買った時にめちゃグレーと迷ったので、グレーも買ってしまった。
クェーカーオートミールも久々にあったし…
ベホンドンって冷麺?も美味しそーで買ってしまったし…
とうもろこし4本298円もゲット。
梅ちりめんも前回美味しかったので200円引き768円でリピ買いしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。