9月13日(火曜日) 守山倉庫店|おはようございます♪ ◆シュガープ...

9月13日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-38/38件最新の投稿へ
おはようございます♪

◆シュガープルーン 1.2㎏ 998円
◆キャンディースナップグレープ
 1.3㎏  1198円
◆枝豆 秋田県産 500g 328円

◆グレシラ なし
◆オイコス ブルーベリー ストロベリー
      プレーン 加糖 無糖
◆キャベツ 98円
◆野菜が高すぎる(T_T)

◆クロワッサンブレッツェル 6個入り 899円
◆バラエティクッキー 24枚入り
 ダークチョコチャンク、バナナミルクチョコ、ミルクチョコマカルーン 1398円
◆スコーン 残り2個 1398円
◆新商品 キャラメルアップルパイ 1489円

◆アップルシュトーデル 今日も500円引き
◆キャラメルフラン 200円引き
野菜高いよね。コストコ行くとキュウリ買うが最近は高い(つд`)だよ。

新作のキャラメルアップルパイ気になるがきっとシェア無理だから買えるかなあ。
[壁]_-)アップルシュトーデルも甘いとか言うと無理かなあ。ならいっそ旦那の誕生日ケーキにしようかなあ?
きっとケーキじゃないパイじゃんとなりそうだがどうしよう?
こつこつさん

いつも商品情報ありがとうございます。
お尋ねしたいのですが、キャンディスナップは紫色の今の時期だけのブドウでしょうか?

もし食べたことあるのでしたら教えてくださいーm(_ _)m
◆pop smile ポップコーンバケツ ハロウィン キャラメル&チョコ 15袋入り 1448円

◆ファブリーズ お風呂用防カビ剤
フローラル6個パック 2588→2288
9/27まで
◆ジョイ らくピカシート 108枚 977円
◆パーシル アドバンスドジェル
2899→2299   9/22まで
◆フィニッシュ タブレット 食器洗浄機洗剤
1098→878  9/18まで
◆リコ おしりふき 2380→2080
9/15まで
◆旅の宿 11種類 94包 1998→1598 
9/15まで

◆ブルーモンキー トロピカルジュース
4フレーバー 16本 1798→1398
9/25まで
◆明治 食塩不使用北海道バター
698→598  9/29まで
◆メニセーズ パニーニ 899→699
9/25まで
◆21穀オーガニックブレッド 918円
◆ビビコ クリスピーチーズハットグ 948円
◆宗家 キャベツキムチ 700g 998円
◆フジッコ 朝の食べるスープ ミネストローネ 200g×10  1198円
◆博多もつ鍋 あごだし醤油仕立て
3~4人前 2978円
◆ビビゴ 海鮮にらチヂミ 840g 888円

◆クエーカー インスタント オートミール
オリジナル 270g×12袋  1998円

◆勅使川原 ロールドオーツ
1998→1798   9/18まで
◆JOHNNYS ガーリックスプレッドシーズニング 1248→948  9/25まで
キャンディースナップなら虫メガネマークを押して、四角にキャンディースナップと入れると、コス子さんの記事が出て来ますよ。
キャラメルアップルパイは
アップルパイの上にクランブルが一面にのっていてキャラメルソースがかかってます
甘そうだなあ、シナモンパウダーが入ってますよ
誕生日ならアップルパイのほうが見栄えは良いですね
キャンディースナップは紫色ですね
私は食べたことないのです(^_^;)

店員さんに聞いたら、今の時期だけのブドウだそうです。甘いですよ~と仰ってましたよ。
◆アテナ ギリシャヨーグルト 
880→730  9/18まで
◆ケージフリーたまご 518→467
期限9/16

オイコスブルーベリー だいぶ少なくなってます。
アスパラガス 758円だって、びっくり~

今日は三元豚ロースg89円目当てで来ました。
とんかつ用としゃぶしゃぶ用、15日までです。
ココアさん、情報ありがとうございました♪
キャンディースナップのフォローもありがとうございます。

毎回、ラム肩ロース焼肉を買おうか迷い、見送る…薄切りだったら食べやすそうで買うのですが…ジンギスカンのたれだけ家にあるので買ってみたいけど勇気が…
帰ります(^_^;)
キャンディースナップ安いですねー。日曜日に1.698円で買いました。
ちょっと前にキャンディードリームを見つけて、店員さんにコットンキャンディとどう違うか聞いたら、皮が紫だから少し渋みを感じるかもしれないけど甘さはコットンキャンディーと同じくらい甘いとの事で買ったら、めちゃ甘くて少し渋みもあり、私はコットンキャンディより美味しかった。友達もこっちのが食べやすいと。
それで日曜日にキャンディスナップ見つけて…キャンディードリームだと勝手に勘違いして買いました笑
ネット検索して見比べたら全然色が薄かった(^◇^;)
調べるまで気付かずに食べてる時はやっぱ美味しい〜と思って食べてましたが…調べてから食べてみたら…やっぱキャンディードリームのが甘くて渋くて美味しかったなーと思いました…笑
イエイエこちらこそいつもありがとう(^^)v

ラム肉いつか買えたらレポお待ちしてます。
いつも参考にしてます。

鮭の半身が欲しくて行きたいのですが、今日もありますか?
キャラメルアップルパイ気になります(^o^)
アップルパイ好きだから、前にデカい丸いの買ったら甘過ぎるし、シナモン強すぎるし、切り分けるとぐちゃぐちゃになるしで…冷凍したら子供が美味しいと食べてましたが…2度と買わないと…笑
アップルシュトーデルは安くなってから3回リピしました。1日目はパリパリで2日目はチンしてトロトロで美味しい。
友達とシェアしたので冷凍する事なく食べちゃいました。
誕生日ケーキ…明日…自分の誕生日でも子供の為に自分で用意しなかんので(^_^;)何だかな〜と思いながら毎年用意してる…苦笑
バウムありますか?
こんにちは。いつも情報ありがとうございます!

ラム肩ロース焼肉、見つけたら毎回買っちゃう者です(^o^)v
焼肉用なので少し厚みはありますが、すごく柔らかくて臭みもないので(ラム特有の風味はちゃんとあり)、とっても美味しいですよ〜♪
ジンギスカンのたれをお家にお持ちなら…ラム好き?なのでは?
ラム好きでしたら、ぜひ勇気を持って買ってみてください!(いや、ラム好きでなくても、買ってみて〜)

※お口に合わなかったら…すみませんっm(_ _)m
ココアさん
こつこつさん
うみさん

検索方法、感想や情報教えてくださり、ありがとうございます。
キャンディー~とつくブドウは幾つかあるのですね。
出会えたら購入してみますー!
カットされてない物ですか?それでしたらありましたよー!
うみさん、こんにちは♪

日曜はキャンディースナップ1698円だったのですね、1198円は安いですよね、ちょっと自信が無くなってきました…すいません(´`:)

キャンディーシリーズ
キャンディースナップ、キャンディーハーツ、キャンディードリーム、コットンキャンディー…種類多すぎて分からなくなっちゃいます
(>_<)

キャラメルアップルパイは、今回は見送りました。SNSでの情報ですと、りんごはシャキシャキなのとトロッとしたのが混ざっていて甘酸っぱく、シナモンは強めみたいです。水分が少し出て取り分けしにくいかもとありました。
見た目は美味しそうですよ~
9月13日(火曜日) 守山倉庫店|おはようございます♪

◆シュガープ...
キャンディースナップです。
まだ洗ってない状態です。
日曜に1,698円で買いました。
コットンよりも小粒です。
甘くって美味しいです♪

今日のお値段聞いてショック〓
あっ!うみさん、明日は誕生日なんですか?!
おめでとうございますっ\(*'▽'*)/

楽しく過ごしてくださいね、
素敵な1年でありますように♪
雲丹さん

ありがとうございました。
仕事帰りに寄って買うことができました。
きいこさん、こんばんは♪

ラム肉の感想、嬉しいです(^o^)
実は私、ラム肉を一度も食べたことがないのですよ(^_^;)なので、ラム肉特有の風味がわからなくって(^_^;)獣っぽいのですか?レバーみたいな癖のある感じですか?

ジンギスカンのたれはスーパーの北海道フェアでめっちゃ安く売っていたので、なんとなく買ってしまったのです。たしかコストコにラム肉あったよなぁと思いながら。でも薄切り肉を想像していたので、コストコで見て、あれっ厚いなぁ(´`:)となりました。

柔らかくて美味しいのですね、次回買ってみようかな、焼き方ってミディアムくらいで大丈夫でしょうか、楽しみになってきました♪
きいこさん、ありがとうございます~
わぁー☆こつこつさんありがとうございます
♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コロナ禍でどこも遊びに行けず( ; ; )コストコが唯一の楽しみです!誕生日はコストコ行きませんが、又1年コストコ楽しみたいと思います(^O^☆♪

こつこつさんの書き込み、ほんとあんなに書くの大変なのにみんなの為に素晴らしいですね!コストコ行かない日もこつこつさんの書き込み見て楽しめます♪
もう毎日この掲示板見るのが日課になってます笑
他の皆さんのお得情報も見て…あっー又行かなかーんって…♪もう中毒です笑

これからも情報交換など…色々とよろしくお願いします
٩(^‿^)۶
キャンディーシリーズ
ハズレ無し!
4種類食べましたが全部美味しかった。
私的には1位ドリームでした。
ちなみに、赤ワイン渋めが好きなので…甘さだけ求めるならコットンかハーツかな?
今回のスナップが1番甘さは控えめで、歯ごたえがシャクシャクでサッパリと感じました。
1.698円ならリピ無しだけど1.198円ならリピしちゃうなー!

キャラメルアップルパイは見た目美味しそーですよねー♪しかし激甘そーだし…シナモン強めで水分が?これは…普通のでかアップルパイと同類っぽいな…笑
やはり買う勇気は無いかなー…。プリンスコップケーキがめちゃ美味しくて!キャラメルフランも気になったけど…硬めのプリンですよね?やわらかプリンが好きな私にはあの量は…諦めた(^◇^;)
私からもお誕生日おめでとうございます
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ケーキシャトレーゼで買うのはどうかなあ?
シャインマスカットのケーキ美味しそうですよ。
|_-))))もしかして決まってたら<(_ _*)>

我が家はパイよりキャンディースナップ食べたいと言ってます( *´艸`)

|_-))))私の書き込みも楽しみにしてくれてるかなあ?
コストコは何度行っても飽きないですよね、毎回楽しいっ\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします♪

キャンディーシリーズ4種類食べてるの凄ーい!
キャンディースナップは他倉庫でも黒しれ1198円で出てたみたいなので、守山も今日は1198円だったであろう(と信じたい)

キャラメルアップルパイはリンゴが甘酸っぱいらしいので意外と調和されて食べれるかも?
私は甘酸っぱいより甘いほうが好みなので、ホームメイドアップルパイはバニラアイス添えて美味しくいただいてましたね(^_^;)
WAO♡(*☻-☻*)ココアさんありがとうございます♪
勿論ココアさんの投稿も楽しみにしてます♪
旦那さんの誕生日ケーキに…って投稿見て…あっ!私明日じゃんケーキどーしよー?って…
旦那さんももう直ぐ誕生日なのかな?
旦那・子供の誕生日用意は勿論…ママになってからは自分の誕生日も全部自分で用意しなかん(^◇^;)
まっ自分の好きなもん買ってくるで良いんだけど…ケーキはいつも子供が好きなの決めてるね!笑
明日はサーティワンが良いらしい(^_^;)
シャインマスカットのケーキ美味しそー、今度買ってみよ☆今日夕食あまり食べれなかったから、今からワインとバケツポテチで韓ドラ観る…笑
コストコヤバイ…ほんと楽し過ぎる♪
体重とお金がヤバイ(^◇^;)
冷蔵庫もいつもパンパン。

皮ごと食べれる葡萄スーパーのは美味しくなくて…キャンディーシリーズは美味しいので良く買います。
スナップ…今日だけ安かったのかな?この値段知ってまうともう1.698円じゃ買えんな…笑

私はケーキ甘過ぎるのは苦手かも…シュトーデルは美味しく食べれたけど…
タキシードケーキ・あずきのケーキ・ティラミス・チーズケーキ・アップルパイは食べきれず冷凍したけど…最終的にはほかってしまった(~_~;)
アップルパイにバニラアイス。コメダのアレみたいで美味しそー(*⁰▿⁰*)
こつこつさん、おはようございます♪

そうだったんですね!!!
確かに、ラム肉初なら、コストコのは量も量なので勇気いりますよね…

獣っぽくない、といったら嘘になるので否定はしません。レバーのクセともちょっと違うかなぁと思いますが、獣臭が強いとかクセが強過ぎとかイヤ〜な感じではないと思います…個人の見解ですが(^_^;)

ちなみに、以前は近くのスーパーとかで買っていたのですが、臭みのなさ柔らかさが格段に違って美味しいので、もう我が家はコストコ一択です!

タレをお持ちなら、野菜と一緒に焼いてタレをつけて食べるだけで美味しいと思います。
もしちょっと苦手のようでしたら、最初にタレに漬けてから焼くとか、ハーブを使って焼くとかしたら、食べやすくなると思うので、試してみてください。
焼き方は、ミディアムでもOKですが、しっかり焼いても固くならないので、お好みで。

でも…何度も言いますが…お口に合わなかったら、ごめんなさいっm(_ _;)m
あらら、うみさん食べれないのこっちに回してくれればってくらい、私の好きなケーキばかりですね~!アップル系が好きで甘過ぎないだと、あずきのケーキと同じ頃に出たレアチーズムース&アップルケーキはうみさん好みだったのでは?
我が家はケーキを期限内に食べきるので冷凍庫に行くことはまず無いのです。ただ、キャラメルフランは半分は切り分けて冷凍してアイス感覚で食べるのは好きです。かためが苦手だともっとかたくして食べるのは無いなぁかもしれませんが(^_^;)

今日、キャンディースナップは中部で1198円、羽島はココアさん情報で1000円切ってるみたいなので、守山も安いかもですね!
キャンディースナップ羽島は998円でした。もちろん買いました( *´艸`)
食べたら少し皮が固いが、甘くて美味しかったです。
ちょうどブドウが食べたいと言われてたから、こつこつさん情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
守山は行けたら日曜日行きたいとなってます。

|_-))))旦那の誕生日まだだから、ケーキどれにするかまた考えます( *´艸`)
きいこさん、詳しくありがとうございます
(*'▽'*)

コストコのはそんなに美味しいのですね
しっかり焼いても固くならないなんて凄いですね!
その特有の風味が好きな方もいらっしゃるんですよね、一度は食べてみたいと思っていたのでこの機会に挑戦してみようと思います♪
また報告できたらしますね(^-^)
キャンディースナップ、お安く買えてよかったですね♪
日曜行くかもなんですね、私は他の所にお出かけしちゃうのでコストコは行けないですが
私もココアさんの書き込みを楽しみにしてまーす(^-^)
お誕生日ケーキは旦那様からこのケーキがいいなとかリクエストはないのですか?
旦那に聞いたら何でも良いと言われたから、キャラメルフランがまた味が戻ったか確かめたいから買おうか、ハロウィーンのパンプキン来るのを待つか両方か考え中です( *´艸`)
|_-))))ちなみに旦那はいつもコストコで何が欲しいか聞いても、何にもと言いますよ。
それなのに私が買ったのバクバク食べるから、それからは旦那が欲しいのは私が欲しいのと一緒だなあとなってます( *´艸)
でも一回シードレスグレープだけは、欲しいと持ってきたことありました。

私の書き込み想いのままなのにありがとう。
これからも想いのままに書き込みします( *´艸)
まぢでー(´Д` )キャンディースナップ1番高い時に買ってしまったー!
レアチーズも好きなのでそのケーキめちゃ気になってましたが、タイミング合わず買えなかったです( ; ; )
家が食べ切ったケーキはプリンスコップケーキ・チェリーパンナコッタ・クリスマスの時のイチゴとブルーベリーのスコップケーキ・こないだ子供の誕生日にイチゴのスコップケーキって感じです。
キャンディースナップ998円〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)
ガーン
あら♡ココアさん惚気ましたね( ´艸`)
微笑ましいですね(*´▽`*)

パンプキンは美味しいのですか?
パンプキンパイだったり、パンプキンプリンタルトだったりですよね、スパイスが効いてるのですか?
パンプキンですがその年によって味が違います。去年だったかなあ?スパイスが効きすぎありましよ。
買うならスパイス効いても良いから買うか、まずは感想出てから食べれそうなら買うどちらかですよ。
私は出たら買いたいがお値段次第となってます。
そうなんですね、ではパンプキンは感想見てから決めることにします。
キャラメルフランは今日400円引きだったみたいですね、明日以降も400円引きだったら味を確かめるのに買ってみても良さそうですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。