9月24日(土曜日) 守山倉庫店|取り急ぎ自分がチェックしたものだけですが...

9月24日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
取り急ぎ自分がチェックしたものだけですが…

おとなのばうむ 3段くらい
ラブ杏仁 3箱くらい
昨日は冷蔵コーナーのチーズフルーツ&ナッツ16Pが1497円になってましたよ~。
防風通聖散が割引みたいですが
いつまでかわかりますか?
本日スプラトゥーン3ありますか??
本日スプラトゥーン3ありますか??
ソフトクリーム、マロン味に変わってました?
昨日見ましたがマロンソフトでしたよ。
ありがとうございます。
10時頃、大人のばうむカートに入れてる人は結構見ましたが、どこにあるかわかりませんでした。
おさつどきっ、オイコスはありました。
秋鮭フェアやっていて、188/gで半身で1700円前後でした。(昨日は夕方には売り切れていたそうです)
ガソリンレギュラー150円/ℓでした。
3連休。13時半から1時間ほどでしたが、ガソリンスタンドも店内も思ってたより混雑してませんでした。
マロンソフト。ピザもマルゲリータでした。
OPのレディースDRESSという、Tシャツワンピみたいな服なのですが、レシートの値段が私が思っていた値段と違うのですが、どなたか見られた方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
服コーナーの入り口側に近いところにありました。
よろしくお願いします。
バウンス ドライヤーシート 320枚
安くなってるみたいなのですが、見かけた方いらっしゃいますか??
今日は何時オープンだったのか分かる方いませんでしょうか。
9時オープンでしたよ。
土日はほぼ9時オープンです。
有難うございます。
キャンディーハーツありましたか?
22日に見たときは10/2迄となっていましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。