豚汁まだありますか?

暫くコストコ行けてないので情報がわかりません。。。
豚汁、オイコスバニラ はもうないのでしょうか?〓
返信 1-5/5件最新の投稿へ
豚汁は昨日ありましたよ。昨日は通路側にありましたよ。
オイコスバニラはありません。
今はたまにブルーベリーが出てます。
ロキットアップルありますでしょうか??
豚汁今朝、10時くらいはまだたくさんありましたよ。
オイコスは無糖とストロベリーがあったと思います。
ロキット無かったです。
ちなみにベビーキウイもありませんでした。
午後イチです。

オイコスはブルーベリー、ストロベリー、無糖、加糖の四種たくさんありました。
葡萄はキャンディハーツ、緑、赤の3種
カリフォルニアプラム たくさん
ブラックベリー 残り少し

雪印のバターがストアクーポンで200gが3つセットで1098円になってました。
ラクレットチーズもストアクーポンで788円に。

ストアクーポンのリンドールチョコもまだたくさんありました。

ミニクロワッサンもストアクーポンで749円に。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。