9月25日(日曜日) 守山倉庫店|今は一枚のカードで大人3人入れますか?...

9月25日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
今は一枚のカードで大人3人入れますか?
一枚のカードでは大人3人も入れません。
コストコのホームページに書いてあるので、読んでみてください。
「同伴者は会員様(主会員様、家族会員様それぞれ)お一人ずつにつき、原則ご同居のご家族の方1名に加えて18歳未満のお子様(18歳未満のお子様の人数制限はございません)に限定させていただきます。」
私は非会員の友達もダメと思っています。
HPより
また同伴者は会員様(主会員様、家族会員様それぞれ)お一人ずつにつき、原則ご同居のご家族の方1名に加えて18歳未満のお子様(18歳未満のお子様の人数制限はございません)に限定させていただきます。

当面の間、非会員様のご同伴はご遠慮いただきたく存じます。非会員様がコストコでのお買い物をご希望される場合は、オンラインまたは各倉庫店のメンバーシップカウンターで会員登録をしていただくことによりご入店が可能となります。ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

最近は入店時に断られてる方々をよく見かけます。
こんにちは~
そろそろマスカルポーネのロールパン、復活してますか?まだ、ポテトなんちゃら~のロールパンですか?
今日か明日(リゲッタのロードショーがきますよね?)に行こうかと思ってますが、わかる方、教えていただけたらありがたいです!
友達についていって入口で入れなかった者です。
出口から入ってカウンターで入会しました。
断られて恥ずかしい思いをするよりも当日入会して正々堂々とお買い物した方が楽しめますよ♡
LEGOのアドベントカレンダーのスターウォーズはありますか?
見かけた方がいたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
現在、駐車場や店内の混雑状況はいかがでしょうか?m(__)m
UGGのアンスレー、ダコタありますでしょうか?
もしありましたらカラー、サイズ教えていただけると助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m
マスカルポーネパンはまだでした!
13:30くらい入店時は日曜にしては混雑してない印象でした。レジも1、2組待ちで、ガススタも平日くらい、2、3台待ちでした。帰りはガススタは混み始めていましたが、敷地内に収まって道路には影響なかったです。

チーズケーキだけ買いに行きましたが、大量にありました〜
ぱっとしか見てないのですが、アンスレーのグレー(pew)しかなかったです。サイズはまだありましたよ。
キャンディーハーツありますか?
ありがとうございます。
今から向かいます!
お返事ありがとうございますm(__)m

14時半くらいに到着したのですが、2階の駐車場もちらほら空いてたので今日は意外とすいていましたね
(^-^)
14時頃来店しましたが、キャンディーハーツありましたよ。
試食やってました!
とっても甘くて娘が気に入ったので購入しました。
ありがとうございます。
結局、今日は行けなかったので、明日行くぞ!と思ってます。
普段からリゲッタの靴愛用なので、ロードショーで何がきてるか楽しみに行くことにします。
ロールパンはマスカルポーネがいちばん美味しく感じるので、早く復活してーと願うばかりです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。