11月3日(木曜日) 守山倉庫店|12時くらい、わりと空いています。屋上は...

11月3日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
12時くらい、わりと空いています。屋上は半分くらい空きありました。

ふさこがね 2798円(先日買ったとき200円上がっていましたが、戻りました!)
ハリボーサワーミックス 1458―500 958円

少しですが…。
オイコスバニラありますか??
教えていただけると嬉しいです!
お昼に行ったときはなかったです…。
21穀オーガニック食パン 諦めた気持ちでいつもの場所を確認したら、有りました!有りました!
テンション上がって3袋もカートに入れていました。
教えてくださりありがとうございます(*´꒳`*)
21穀オーガニック食パン あったんですね!
おめでとうございます!

ディナーロールの辺りにあるのかなぁ
3袋も買いだめしちゃうくらい美味しいってことですよね!
今度また探してみよ…
21穀オーガニック食パン、パンケーキとかカヌレとかある方で見かけますよ。

この前初めて食べましたが、プチプチ食感が楽しく、噛めば噛むほど穀物のほのかな甘味が出てきて美味しかったです♪
市販の穀物食パンでは物足りなくなっちゃいました。
ただ、薄切りにはなってるものの、2本入っててボリューム満点です笑
ぜひお試しください。
そっちの場所だったんですね!
あの辺り、甘いものが多いのでなるべく見ないようにしてました 笑

プチプチ食感、美味しそうです!
玄米のプチプチも好きなので好みに合いそう~

甘いものの誘惑に負けない気持ちを持って、21穀オーガニック食パン 買いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。