11月11日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます♪ ガソリン ...

11月11日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 41-45/45件最新の投稿へ
石油ストーブ検索したら、ないみたいだからはまた家電の店に行かねば。
今日買ったの書き込みしたつもりが消えてたよ(T^T)
買ったのは紅はるかにクーポンのバズボン君に母親が欲しいと言ったアロハトレジャーズに、キュキットにペリエのレモンの瓶が安いから買いました( *´艸)
後はさっきも言ったが昨日買い忘れてた忘れてた灯油です。
ストーブ何とかつきました。でもまた壊れるかも知れないから探さねば。

そうなんですコストコ行かないつもりが、メルマガのと焼き芋食べたい為に行きました( *´艸`)
今日ブラックシードレスグレープありましたー?
お昼頃行ったら無かったので( ; ; )
安いの日曜日までですよね…行けないや…

黒瀬ぶり切身が今日は切って無いのと同じ値段でお得と言われ…今日照り焼きで食べたらめちゃ美味しかったです。

久世福ダシとコアユース・ブラックシードレス
メディキュットパジャマレギンス2P→5.798-1.000
欲しくてサラッと行ったのに…3万超え( ; ; )
あーコストコ恐ろしや〜
朝、たしか黄色の値札がレッドしかなかったと思うので、ブラックはなかったと思うけど…

コストコのぶり美味しいですよね♪
私はコストコのブリは柵を買って、旦那はブリ丼私は照り焼きにしたのを食べます( *´艸`)
ブリ柵の照り焼きおすすめです。

コストコ色々買って財布は寒くなったが、心は温かくなって使うし良いはず( *´艸)

こつこつちゃん
ブリ好き仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。