11月13日(日曜日) 守山倉庫店|入店の列ができてます...

11月13日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
入店の列ができてます
ペンドルトンブランケットツインサイズ茶色の在庫があるか教えて下さい。
可能であればどのくらいあるか教えて頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
グラシラありますか?
朝一は、グレシラありましたよ。
混んでますか?
かなり混んでいますよ。グレシラはまだたくさんありました。
パッと見た感じではツインサイズの茶色はなさそうでした。カートには水色を入れている方が多い印象でした。でも、ちゃんと見たわけではないので、不確かな情報ですみません。
もこさん。
みて頂き感謝です!
やはり人気な色は在庫切れですね。
ありがとうございました!
いえいえ。こちらはいつも見させて頂いているのですが、今日初めて投稿させて頂きました。使い方がイマイチ分からず、すみません。週1、2回は守山へ行っているので、今度行く時はここの投稿、チェックしてから、ちゃんと在庫確認してみますね^_^

昨日と今日連続で行ったのですが、昨日は9時20分くらいに入店し、今日は11時過ぎだったので、お昼くらいの方がやっぱり混雑していますね。
ペンドルトンのシェルパブランケット ツイン3498円でいいですか?水色と白っぽいのは沢山あります。白ベースの茶色は…1個発見しました^ - ^
16時半 退店ですが
周辺道路は渋滞。
店内もかなり混雑しています。
一昨日金曜日午後すごく空いていましたが
雨のコストコはやっぱり混んでますね。

ファミリー寿司だけ買いに来ました。
どんどん売れてましたが在庫はありました。
サーモンはg399円
かなり少ない情報ですみません。
書き忘れ。
レジ待ち3、4組
フードコートは比較的空いていて レジ待ちの間に子どもと夫がぶどうスムージーを買えていました。
モコさん。
週に1.2度行けるとは羨ましい限りです!
また情報お願いした際は宜しくお願い致します。
ミッフィさま。
情報頂き感謝です!
そうです!
茶色希望でして木曜日に行った時には無くて泣く泣く諦めたんです。近々行きたいと思っていますが人気すぎてすぐ売れてしまうだろうなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。