11月20日(日曜日) 守山倉庫店|午後からインコス予定ですが、本日の混み具...

11月20日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
午後からインコス予定ですが、本日の混み具合はどうでしょうか?
アイリスオーヤマ 低温製法米パックライス 180g x 24パックなんですが
お値段が知りたいです
行かれた方で見て頂けますと助かります
よろしくお願いします
9時に入店10時に退店したのですが、10時の2階駐車場はほぼ満車でしたがチラホラ空きもありました。
店内はいつもの休日並みの混み具合だと思います。
グレシラ、オイコスバニラ、湯田ヨーグルト、オキシクリーン、ありました。
おとなバウム、おいしいドーナツ、ベビーワイプなかったです。
ノースフェイスのリュック今ありますでしょうか?
金曜に見た時は

アイリスフーズ 低温製法米
コシヒカリ特栽米パックライス
180g×24 1998→1598  11/24まで

と、ありました。
バニラママさん
情報ありがとうございます☆いつもの休日並みとの事で今から行ってきます。
ありがとうございます
買いに来ました
クーポンの値段で買えました
欲しかったUGGの靴も売ってたので良かったです♪
ちょっと値上げしてますね
この前コス子さんが紹介してた時より高くなってました
買いすぎました(笑)
UGGとはどんな靴が売ってたのですか?
11月20日(日曜日) 守山倉庫店|午後からインコス予定ですが、本日の混み具...
UGGの靴はモカシンですね
種類が何種類かあるようですが
以前から2種類は置いてありましたが
私はこちらの物が欲しかったので
今日行ったら欲しかったこちらのタイプが売っていたので
買ってきました
結構買われている方がいたので
サイズや色がありますので
欲しい方は早めに行かれた方がいいかもです
お値段は11,980円でした
ご丁寧にありがとうございます^_^♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。