11月24日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます よろしければ 両...

11月24日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
おはようございます
よろしければ
両班海苔入荷あるか見ていただきたいです
ちらっと見た時は あった様な?
正確では無くて すいません!
オイコス バニラ、ありますか?
オイコスバニラ、今現在たくさんありますよ〜。

ついでに、湯田ヨーグルト、グレシラもたくさんあります。
見た感じカークランドのしか無いです
ありがとうございます!
気にしていただいてありがとうございます
見ていただいてありがとうございます
2時位に牛すじ持ってる人見かけました。
炭焼きチキン1本試食してました。
チョコのケーキも試食してました。
Apple Watch series8のスターライトアルミケース在庫があるかと値段を教えて欲しいです。よろしくお願いします。
牛すじは出るとしたら、どの辺りに並ぶんでしょうか?いつか買えたらいいなーと夢見てます。朝一番に行ったほうが買える確率上がりますか?
週一で行っていますが、今日初めて牛すじ買うことができました。時間は13:30ぐらいだったかなと思います。私が買って、残り1つでした。普通に牛肉が並んでいるあたりにありました。

レジでスタッフさんが「あ、買えたんですか?時間も量も決まってないみたいで、なかなか買えないんですよ」とおっしゃってました。

私は勝手に、朝イチか昼イチに出そうな気がしています(笑)
牛すじ…私も今日初めて見ました。人が持ってたのですが(^◇^;)
行くと3回位チェックしに行くんですが…無いですねー。
どこかの書き込みで…朝一で牛すじ目当てに走って行く人がいて危ないので、朝一には置かなくなったと書いてありましたが…店員さんもいつ出るかもわからないと言ってました。
今日はプルコギビーフと三元豚バラしゃぶ買いました。
今日のお目当てはアイリスオーヤマのパック米・ハバティチーズ。入口でオーガニックワインが安くなってたので買いました。
まーそれだけじゃ済みませんが…笑
白洲のプライスカードだけ発見しました。
ウイスキー?何かめちゃ人気みたいなので…ウイスキーは好きじゃないけど、飲んでみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私も週一通ってるんですが、土曜か日曜しか行けないので、人混みの中探しています。どこに出るのかわからなくて、肉コーナー全部を見て回ってました。11時くらいに行くことが多いので、時間を変えてチャレンジしてみます。でも、土日なので厳しい戦いだな…とは思ってます。
牛すじ一目でいいから見てみたい…欲を言えば買ってみたいです。
土日は厳しそうですね…。

牛肉コーナーのスライスやかたまりのあたりにあったような。

いつか買えるといいですね^_^
大迫力ですよ(笑)3キロ以上あったような…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。