12月29日(木曜日) 守山倉庫店|おはようございます 8時半オープンでし...

12月29日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
8時半すぎに開店しました。
ミッフィーBRUNO シングルホットサンドメーカー 1パレあります。
買えてうれしい!
既に営業中。2階駐車場はほぼ満車。
灯油で混雑しています。
おはようございます
8時半オープンでした
ブルーノ ミッフィーのホットサンドプレート シングルがあります
13:30頃入店
混んでいる土日のような感じです
ちょこちょこ試食も出ています
レジは1~2組待ちでそこまで混んでいなかったですが、帰り、立駐内から渋滞してます……
今現在駐車場どんな感じですか?
タキシードケーキ −800
1月1日まで
1月1日はおやすみでは?
19時50分頃の情報です。
ブルーノ ミッフィーのホットサンドメーカー シングルありました!残り80個程。
棚番104・キッチングッズ・椅子が陳列されてる付近にありました。
人通りが少ない通路に置いてあるので、みなさん気が付いてなく、カートに入れてる人は2・3人見かけただけなので、明日の朝イチなら買えると思います。
店内入ってすぐに右手通路へ進むのが最短距離です。(洗濯機・テレビが陳列されている通路)

数の子、半額1480円。値引き期間12月31日まで
湯田ヨーグルト、残り2段。
タキシードケーキ800円引きで2780円、残り15個程
。値引き期間の記載無し。
LOVE杏仁677円、残り5箱。

入店したのは19時過ぎでしたが、駐車場2階はほぼ満車。
ロティサリーチキンが焼き上がるのを待ってる人が多くデリカコーナーがとくに混雑してました。
レジは全レーン解放していましたが、それでも3・4組待ち。
少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば。
トンボさんすいませんでした。
賞味期限が1月1日ってことです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。