1月5日(木曜日) 守山倉庫店|今日は10時オープン?...

1月5日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
今日は10時オープン?
10時前にオープンしました。

プレッスンシール、3個セット
2,178-380=1,798円(〜1/5まで)
今日もミッフィ求めて朝イチでインコス。
だけど、今日もありませんでした(/ _ ; )
その代わり、湯田さんの飲むヨーグルトゲット★
嬉しい!初めて巡り会えました。
9:45開店しました。普段の平日より空いていて、動きやすいです。11時に、2階駐車場ちらほら空きがあります。
寿司はまぐろサーモン巻など通常に戻ってますが、メキシカンラップがまだありませんでした。 
スパイラルハム、守山はまだ50個くらいあります。
ほとんど6000円台です。ひとつあたり1500円引です。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


10:45頃
2階駐車場 奥空き有り
3階駐車場 ガラガラ
ガソリンスタンド 待ちなし
店内 平日空いている感じ


◆ミッフィー ホットプレート関連見当たらず

◆カークランド キッチンペーパー
80シート×12ロール 4398円
(27,9cm×35,5cm)
お値段あがりパッケージ変わっています

◆キングスハワイアン ハワイアンロール 
 24個入り 1080円

◆オイコス(加糖、プロテイン、ストロベリー)
 各 1098円

◆玉ねぎ 5kg 980円
◆大根 118円
◆キャベツ 148円
◆じゃがいも3kg 399円
◆まいたけ500g 特別価格 378円

◆ベルギーチョコレートケーキ
 1/5まで 200円引き 2580円
◆いちごとシューのマスカルポーネケーキ 
 2480円
◆マスカルポーネドルチェ 1980円
◆トリプルチーズタルト 1580円
◆アップル&ミックスベリータルト 2398円
◆湯田ヨーグルト 加糖(在庫多) 598円
◆湯田食事と飲みたいヨーグルト(残21個)
 期限1/18  500ml×6本 918円

◆カークランド グレープフルーツカップ
 期限2023/10/21~28    2280円
 かなりの数あります
すいません、緑と黄色のリーフ型の食器用スポンジを探してます。中部は既にプラスマークで在庫切れでした。もしかして守山にあるなら、車で向かいたいと思います。
よろしくお願いします。
◆道水 数の子松前385g 1338円→899円
 期限1/20

◆ワインプラター オードブル 2580円
◆ローストビーフハイローラー 2380円
 まもなく終売、今年はお肉50%増量だそう
◆クラシックシーザーサラダ 
 1/12まで 200円引き 1180円
◆辛子明太子 500g 
 1/8まで 200円引き 1780円

◆カークランド チーズフルーツナッツ
 スナックパック 2498円→1497円
 期限1/15

◆アッシュ 節分アソートメント
 約50袋入り 鬼お面入り 998円
初めて見ました。小袋で色々なコーティングされたお菓子が入っています。
(ハニーローストピーナッツ、麦チョコ、カラフルチョコ、カラフルラムネ、ビッツコーン)



11:40
レジ 4組待ち
フードコート1列ほど
スムージー ざくろ&ベリー

常温品、お菓子はあまり見ておらずすみません。
数の子半額時悩んでいたけれど、もう1箱買っておけば良かった~のコストコあるあるです。

では、皆様今年も素敵なコストコライフを♪
良い1年になりますように、、、
色々情報ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今フードコートにて食べてるから食べたら中見ます。
言われるの探したがありません。
クーポンのペンネ買ったので帰ります(^_^)/~~

クーポンフィッシュアーモンドありませんでした。
聞いたら2日か3日後に入るらしいです。
クーポンで買いたかったのに(T^T)です。
レギュラー148円
ハイオク158円
軽油120円
灯油1620円18リットル
カークランド チーズフルーツナッツ
 スナックパック は
甘いとしょっぱいが同居して、
私、案外スキっ。
ミッフィーのホットサンドメーカーはありますでしょうか? 年末に購入したのですが、初期不良のようで交換しに行きたいのですが… 在庫がなかったら返金ですよね(泣)
13時30頃の情報ですが、シングルもダブルも見当たりませんでした。
やっぱり無いですか…
ありがとうございました!
1月5日(木曜日) 守山倉庫店|今日は10時オープン?...
ココアさん、足の調子が悪いのに探してくださってありがとうございました(^-^)
知多市から守山まで息子が見に行くと言ってくれたんですが、さすがにこれだけのために行かせるのはと思い初めて投稿させてもらいました。そしたら、なんと!ココアさんからお返事をいただいて、とっても嬉しかったです‼︎ココアさんの書き込みから感じられる優しさにいつも癒されているファンのひとりです。
ちなみに、このスポンジがお気に入りで、いつもイケアのスポンジが可愛くて使っていたんですが、すぐへたるし汚れると悲しくなるしで、このスポンジは長持ちでへたれ知らずで愛用してたんですが。在庫無しで諦めて、メガドンキでキクロンのスポンジのお得なものを買ってきました。
在庫確認ありがとうございましたo(^o^)o
まだスパイラルハムは有りましたか?
>ココア@岐阜羽島ときどき守山さん

フードコート、スムージー買うのに通りました!どこかにココアさん居たのですね~
会いたかった~いつかお会いできると嬉しいです。



>ぜんちゃん 中部さん

わわわ、ぜんちゃんさん!
中部からコメントありがとうございます。嬉しいです。
守山オープン時、缶バッチ探しましたがお会いできなくてとっても残念でした。
カークランドのスナックパックは美味しいですよね!
甘さとしょっぱさが口の中で良い感じです。

小分けパック開封すると
「チーズ」と「ナッツ&フルーツ」で2つにわかれていて、別々でも良いしチーズとベリーを一緒に食べても美味しい!
チーズ好きな方にはオススメです。
いつも賞味期限間近で値下げされるけれどなぜ人気がないのか、お値段かな。
私半額近くになったら買えます!笑
13時30分頃はまだ沢山ありました。
私が見てからかなり時間経ってるので、あまり役に立たない情報ですみません。
嬉しいことばありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ファンだなんて(*/∀\*)なったよ。

ちょうどフードコートで食べた後に見たら書き込みがあり、検索してこれだなあと探したらなくて違うのになってたから残念となりました。

これ私も使ったことあるが大きいからグラスとか洗うのが、洗いにくいがしっかりしてるから良いですよ
( *´艸`)

足はだいぶ良いが立ってたりうろうろすると痛いので、さっとしか見えないから(T^T)だがこうやって言ってもらうと嬉しいです( *´艸)
これからはどんどん書き込みしてねお待ちしてます
\(^^)/
そうなんですね。私も会いたかったです。
まだ守山の方に用事があるから、今年も行くからお願いします。

今日はスパイラルハム欲しかったが高すぎて買えませんでしだ(T^T)
もう少し小さければ値段が抑えれたら、買えたのにと探したがありませんでした。
おおさん回答有り難うございます。
その後の書き込みで後数個と有りましたので、1時間掛けて行っても売り切れだったらと諦めました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。