1月15日(日曜日) 守山倉庫店|今日はあわび粥ありますかね ~? よろ...

1月15日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
今日はあわび粥ありますかね ~?
よろしくお願いします!
昨日の閉コス情報ですが、秋頃aoさんのブログで紹介されていたYチェアがありました。
ビーチ材オイル仕上げ、159980円でした。
見本も置いてありました。
おはようございます。
昨日はミッフィーのホットプレートが出てたようですね。引き続き、ホットサンドの情報をお待ちしています。見かけた方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
あっぷるさん
あわび粥ありましたよ 1298円

ドドスコスコスコさん
ミッフィホットプレートは9:45で完売
サンドメーカーは出ませんでした

大人のバウム
湯田ヨーグルト・飲むヨーグルトあり
北海道オーガニックミルク1/18期限498円に値下げ
オイコスヨーグルト 加糖・無糖・ストロベリー
309列 お米の並びに1パレットあります
ホットプレート10時前に完売とはミッフィー人気すごいですね!
わ~!ありがとうございます!
中部にもあるみたいでどっちに行こっかな~♪
昨日の事(11時前にホットプレート陳列)があるので
店内で粘りましたがサンドメーカーは出てこず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お互い無事ゲット出来るといいですね
ミッフィーのホットサンドメーカー、必ずや手に入れましょう!
すいません。有機ELテレビだとどういったものがあるかわかりますか…?
空港店と品揃え違うのか気になって…
今コストコ着きましたがガソリンスタンドが長蛇の列になってます。
ホットプレート今日もあったんですね~!
昨日行った時はタッチのさで買えずカートに入ってるひともいて羨ましかったです
ガソリン入れるため中に入ってプリペイドカードに入金しただけなので情報ありませんが、ガソリン入れるためにまだ長蛇の列です。

パブリーズもしかしたら今日から安いかなあと、見たら値段が998円でメルマガより安かったので買いました( *´艸`)

|_-))))コストコの話しじゃないが明日からマックが値上がりするから、ドライブスルーが並んでます。
パブリーズとはどんな商品ですか
任天堂Switchの本体を見かけた方はいらっしゃいませんか?
 お値段も教えていただけますか?
間違えました。ファブリーズでした。すみません。
ファブリーズのことだと思いました
メルマガより安かったと書かれているので、メルマガをみたら…ファブリーズが何種類か載っていたので。
違ったらすみません(・_・;

>ココアさん
マクド(マック)の値上がり情報に、家族みんな動揺してます笑
そうなんです。間違えました。フォローありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱりそうなるよね。私のおすすめは朝マックのマフィンです( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。