守山倉庫でプリペイドカード

残高0円でも入場することは出来ますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
プリペイドカードで入場はそもそもできないのでは?
会員カードは期限内を持っているということで良いですよね?
入金は入場してから入金しに行けば良いのでは?
会員カードは期限切れでも入場は可能ですが、支払い時に年会費支払いは必須、もしくはカウンターで再入会?ではないですか?
プリカがどうしても必要なのはクレカがない場合のガソスタですが、それも今は店内入金しないと入れられないのでは?
会員でない人が残高0円のプリカを使って、コストコ店内に入りたいってことでしょうか?

プリペイドカードの利用約款によると
第4条(本カードのご利用にあたっての注意事項)
1. 本カードはコストコの会員証ではありません。
2. 本カードのみでコストコ倉庫店への入店・買物はできません。

とありますよ。


現在会員で残高0円のプリカを持っている。
現金やクレジットカードではなく、プリカで支払いをしたいってことだったら、チャージかな。
無償譲渡してもらったプリカをカウンターに持って行くと、1回限り1日入場券を発行してもらえた時代もあったようですが、うさぎさんの言うとおり規約が改正されて、現在はプリカだけでは入場できません。

入場できると誤った情報で、フリマサイトで0円プリカを転売してお金を取る詐欺も横行しているようなので、お気をつけください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。