1月31日(火曜日) 守山倉庫店|フォーチュンロールあり 湯田ヨーグルト...

1月31日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
フォーチュンロールあり
湯田ヨーグルト、角煮サンド、シーフードピザはありませんでした
遅くなりましたが、久しぶりに行って来ましたので…

○バナナ  280円 オーガニックの物は無かったです。
○スティックパイナップル  698円 安くなっていると思ったのですが、以前より小さくなってました。
○玉ねぎ5㎏  937円
○ベルギーチョコレートケーキ  2780円 12月に買って美味しかったので再購入です。
○シーフードペスカトーレ −200円 1780円
○定塩銀鮭切身 g198円
○加熱用生牡蠣 1380円
○アトランティックサーモン  1パック5000円からの物が多かったです。その中で小さめサイズをチョイス
○グランドアルトバイエルン  1398円
○キュキュット除菌  369円  オレンジも同じお値段
○KSペーパータオル  3978円 カナダ産 久しぶりに沢山あるのを見ました。1個の制限ありました。
○岩塚米菓バラエティパック  928円
○クロレッツボトルガム 998円 キシリトールも同じお値段

 ハワイのパン目当てに行きましたが、無かったです。残念!
寒い部屋のフルーツ、ブドウが無かったです。が寒い部屋から出たら、グリーンのシードレスグレープがありました。お値段たしか1400円ほどだったかと…
ほろほろ焼き(お煎餅)行くたびに見ているのですが、ずーっとありません。
 フードコートのマッシュルームのピザ無かったです。

 今日は早く帰って来たので、早めに投稿するはずでしたがやっぱり遅くなってしまって…明日のお買い物の参考にでもして下さい。m(_ _)m

 名前も@マーク以下を中部ときどき羽島としているのですが、守山店ができてから守山店がホームになってます。
今年から守山に変えますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。