2月1日(水曜日) 守山倉庫店|本日行く方でカルビーポテトチップスのりし...

2月1日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
本日行く方でカルビーポテトチップスのりしお味の在庫があるか確認してほしいです。
おはようございます♪

ガソリン

レギュラー  146円
ハイオク   156円 
軽油     120円

灯油     1584円

クーポン チョコレートクレープ 30g×20個
     200円オフ
ひよざえんもの卵478円になりました。

のり塩のポテチありました。
カルビーポテトチップスのり塩
在庫はたくさんありますが、
定価に戻ってます 598円

クーポン明日までだと思ってたのですが…
◆フォーチュンロール 1498円

◆ストロベリーマスカルポーネケーキ 2480円
 値上がりしたみたい…

◆ベルギーチョコレートケーキ 2780円

◆マスカルポーネ・ドルチェ 1980円

◆ベア・ピーチ&ブラックカラントタルト
 2598円

◆トリプルチーズタルト 1580→1380
 2/2まで

◆大潟村あきたこまち生産者協会
 大地の甘酒 600g×2  968円

◆GREISINGER ブラックブルスト
 ソーセージ  1588→766  

◆米久 アップルスモークベーコン
 レジにて240円オフ 2/2まで

◆チョッピーノスープキット 
 2480→2280  2/5まで

◆チキンケサディーヤ 5個入り 1380円

◆ボイルずわいがに 生食用 1㎏
 米国、カナダ原料使用 8880→7880
 2/5まで

◆生ずわいがに 加熱用 米国原料使用 1㎏
 9880→8880  2/5まで

◆ボイルゴールデンキングクラブポーション
 生食用 850g 12800→10800  2/5まで

◆おとなのばうむ苺 1598円 一世帯一点
まぢで〜( ; ; )
のり塩チップス買いに今向かってるー
◆STRAHL チーズフォンデュ 1398→1098
 2/3まで

◆伊藤ハム 特選ホワイトロースハム
 598→397 賞味期限2/4 2/7 +マーク

◆ゴールド ユズドリンク 500ml×10本
 1378→1178  2/5まで

◆KS モッツァレラシュレッドチーズ
 ツインパック 3338→1997
 賞味期限2/14

◆フルッタフルッタ 楊枝甘露
 998→848  2/5まで

◆CAFFAREL イタリアン バラエティ
 セレクション 500g 1898→1548 
 2/12まで

◆ハムレット クリスピーチョコレート
 ストロベリー 1098円

◆トレファン ベルギーチョコレートミックス
 1477円

◆4シングルオリジン チョコレート 977円

◆伊藤園 さんぴん茶 100ティーバッグ 
 1198円 沖縄伝統茶 緑茶にジャスミンの花の香りをつけたさっぱりとした味わい

◆BIFFL トマト&マスカルポーネチーズ
 パスタソース 700g  677円

今日は混んでます~
ポテトチップスのり塩
店員さんに聞いてみたけど、
やはり今日は598円なんですって~(T_T)
情報ありがとうございます。
定価に戻ってしまったんですね〓
情報ありがとうございました。
◆LEDナイトライト 2個
 さかさにすると色が変わる
 調光6段階、USB充電式 4980→2980
 残り20個くらい +マーク

◆ベビー プレイマット リバーシブル
 190×130×1.2センチ 8480→6480
 2/27まで +マーク 残り3つ

◆IRIS ウッドウォールラック
 620×192×2014  7998→4999 +マーク

◆SPY SENDER 大人用スノー ヘルメット
 14980→7777  +マーク

◆BOLLE ジュニア用
 スノースポーツヘルメット 6998→4877 
 +マーク

◆SPY MAINSTAY スノーゴーグル セット
 6680→5477  +マーク

◆BOLLE スモールフィット スノーゴーグル
 4998→3477  +マーク

◆ラビット ワインオープナー
 フィルムカッター付き 1977円
 +マーク 残り3

◆京都 自然社 苔玉
 1980円~14880円 色々あります

夏用品
◆STEP2 ラッシングラピッズ
 ウォーターテーブル アクセサリー21個付き
 保管時 脚取り外し可  5598円
 2023年出荷分より脚の取り外しができるようになりました 1家族1点

◆INTEX カバー付きフレームプール
 3×2×0.75メートル  13980円

◆INTEX プリズムフレームプール
 カバー付き 3.66m×76㎝ 16800円
 
◆GERRY LOPEZ
 8フィート サーフボード 244㎝
 リーシュ/フィン/デッキパッド付き
 14880円 白地に青いライン

おもちゃ
◆スクイーズ プレイフォーム
 カラフルねんど 2398→966 +マーク

◆キディズーム スマートウォッチ
 デラックス3 デジタルアナログ表示時計
 日本語取説付き 6898→3998 2/28まで

◆ライトイヤー ザーグ
 ザーグ宇宙船ライト&サウンド
 7体のフィギュア付き 4498→2498
 +マーク

◆マシーンメーカー 42ピースセット
 ツールを使って車を組み立て
 4台の車とフィギュア4体付 2698→1998
 +マーク

◆ディズニー プリンセス/アナと雪の女王2
 キッズコスメティック バニティケース
 2977円 +マーク

◆バービー SUV リモ パーティー
 パーティースタイル4体のお人形
 8659→4997

◆LEGO クリエーター
 VESPA 125  7977円 +マーク

◆LEGO フレンズエマのアートスクール
 うきうきハッピー・バス 6398→4967
 +マーク


◆new balance レディースソックス 6足組
 23~25㎝ 1398→1098 +マーク

◆アナスイ ハンカチ 6枚入り
 1880→1497  +マーク

◆アイリスオーヤマ HUMIDIFIER
 上給水ハイブリッド加湿器UHK-500-W/B
P=48  10800→8800  2/5まで

◆SHARP 加湿器空気清浄機
 KI-PS40-W  19800→18280  2/5まで

フードコートまあまあ混んでます
レジは2~3組待ち

では帰りまーす
 
こんにちわ

苔玉ロードショーやってるんですか?!
知らなかった
いつまでやってるんでしょうか?
調べたら
自然社・苔玉盆栽・ロードショー
01/30(月)-02/05(日)と、なってます
のり塩チップス何でだろー?( ; ; )
悲し〜安く買うつもりだったから買わなかったけど、ソーセージ・ロースハム・チーズを激安で買えたから嬉しい(^O^☆♪
今日もいっぱいありがとー♡
壺キムチもやはりもう無かったですね(T . T)
ポテチののり塩ですが…
他倉庫なので勝手が違うかもしれませんが…
やはり2日までとポップに書いてあったと思って今日千葉ニュータウン倉庫ですが買う気満々で行ったら定価に戻ってました。
なので買わないで帰って来ちゃいました〓

混んでいたので聞くに聞けず、帰ってからチャットで確認したところやはりクーポン出てないとのこと。事情を話したら倉庫から電話するとのことで、その後確認したら31日までのクーポンでした。と言われて私の勘違いかなぁと思って終わりました〓
2月1日(水曜日) 守山倉庫店|本日行く方でカルビーポテトチップスのりし...
のり塩、残念ですよね~
クーポンで出すぶんが決まっていて、それが完売しちゃったとか…?う~ん(-_-;)
他店舗はどうなんでしょうね

色々、購入できてよかったですね♪
私はフォーチュンロールを(๑´ڡ`๑)
それほど甘すぎず、美味しかったです♪

壺キムチは一度は購入できたのですか?
うちは美味しくて、すぐ食べ終わっちゃいましたよ
うさぎキティさん
ありがとうございます(^-^)

31日までだったのですか…
先週金曜に確認して2/2までと書き込みしたのですが…(´`:)
間違っていたのなら、うみさんと、今日のり塩目当てで行かれた方、ごめんなさいです
m(_ _)m
2日までと書いてあった気がしましたけどね。
値引き短縮とかあるのかしら…
でも倉庫の人は昨日までと言うし。
今となってはもう分からないですね
2月1日(水曜日) 守山倉庫店|本日行く方でカルビーポテトチップスのりし...
うさぎキティさん…ポップが間違ってたんですかねー?
1人だけなら自分の思い過ごしかと思いますが…(^◇^;)
謎です!
ヒマラヤソルトチップスもバケツポテチも値上がりして悲しーです( ; ; )

こつこつさん…壺キムチは1度もお目にかかった事ありません( ; ; )
今日も普通のキムチ買って来ました(*^◯^*)

今日は、ゆずゆずというお酒買ってみました。1.8リットル、アルコール8度
寒いのでお湯割で。飲みやすいですが少し味薄いかな?ストレートで飲んだ方が美味しい♪
1.668円でした(#^.^#)
うさぎキティさん
色々と見ていたら、2/2までと書いている方を何人かお見かけしたので、最初は2/2だったと思います。その後にうさぎキティさんが仰るような値引き短縮になったのかもしれませんね…


うみさん
あれっ、壺キムチに出会えなかったのですか~
20日(金)に初めて見かけて、23日(月)もたくさんあったので、てっきり出会えてると思ってたのですが(´`:)また入荷してほしいですね
ゆずゆず美味しそうですね
飲みやすそうで、たくさん飲んじゃいそうですね( ´艸`)
ありがとうございます

早速行ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。