2月5日(日曜日) 守山倉庫店|株漬けキムチ 美味しいドーナツ あり...

2月5日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
株漬けキムチ
美味しいドーナツ
あり

残り2つの米粉のスイスロールでしたが、なんとか、買えました。

昨日情報を頂いた、うみさん、じゅりさん、しんちゃんママさんありがとうございました。
今日はとん汁ありますでしょうか?
見て頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします
ま…ま…まぢで〜
株漬けキムチ…今年も出会え無さそーです( ; ; )
ちなみにどこにありました?キャベツキムチの横ですか?

豚汁昨日の朝はカートに入れてる人見たよーな?曖昧な記憶ですいませんm(_ _)m
豚汁は昨日たくさん ありましたよ。
今日はありました。キャベツキムチの横にありましたよ。ないだろうな。と、思って見てみたら、あったので2つ買っておきました。少し前に1つしか買わなかったら、美味しくて1週間経たないうちに食べてしまいました(^_^;)

株漬けキムチはあまりカートインされている方いませんでした。

みんな米粉のスイスロール目当てだったようで、追加してはすぐになくなって、10時頃には値札も外されていました。
うみさん、Taekoさん
情報ありがとうございます!
やはりキャベツキムチの横なんですね!
ありがとうございます。
明日行ける事になったので、行って来ます♪
まだあるかなー⁇あると良いな〜
うちだと3日で無くなるな(*^◯^*)笑

米粉ロールもちもちしてて美味しかったです。しかしデカい(๑・̑◡・̑๑)
はい。キャベツキムチの横です(^^)
明日ならまだあると思います。あるといいですね。
3日でなくなりますか?すごいです。って言ってもうちも1週間持たなかっただけで4日もすればほとんどなくなります(^_^;)

米粉ロール美味しいですよね。家族全員で食べたらもう2本とも半分くらいなくなりました。全員ケーキ大好きなので明日で全部なくなります。やっぱり、以前よりクリームは少ない気がします。フォーチュンロールよりも少ないです。私ももっと生クリーム多めが好きです(T . T)

明日からベルギーチョコレートケーキがクーポン出るのでまた欲しくなりそうです。ベルギーチョコレートケーキも2日でなくなります(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。