ツナ缶

マルハニチロ ツナフレーク 16缶入りあるか見て頂けますか?
25日は無かったので。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ライトミート 80g×18缶 1848円ならあります。
いつものと違うのかな?
リニューアルしたのかな?
リニューアルしたんですかねぇ。
ありがとうございましたm(_ _)m
ツナ缶…前は1缶 100円切ってたのに…こないだみたら値上がりしたなーって( ; ; )
リニューアルしたんですね!
たぶん中身は同じみたいです。
調べたら、前は16缶で1648円でした。
クーポンで200円引きになって購入するのが多かったです。

今回から18缶で1848円になったようですね
去年12月は
マルハニチロ
ツナフレーク
80g×16缶
¥1.498
1缶当り 93.623

となってました。

今年に入って2回も値上げしたかなー(^◇^;)
そうだったのですねー(;_;)

私はクーポンを待とうかな~
あっ18缶で2缶増えたのは値上げじゃ無いですね(^O^)
12月にドンキとどっちが安いかなーと比べて、コストコはマグロで1缶100円切り、ドンキはカツオで100円ちょいだったので、コストコで買おーと思いました✌︎('ω')✌︎
前回クーポン出た時、在庫切れで買えなかったけど、スーパーで買うよりは安いと買っちゃいました(*゚▽゚*)

私が今気になってるのが、コーン缶なんですが、今のは1缶の量が増えましたよね。前のサイズが良かったのになーと。前のコーン缶は汁気が無くて使いやすかったけど、今のはどーなんかなー?と…
マグロもカツオもそれぞれ美味しいけど、
その価格だとコストコになりますね~
マグロなのにお安いなんて、コストコ凄いですね(^-^)

コーン缶は収納場所がなく購入しないので、あまり気にしてなかったのですが、北海道産からアメリカ産に変わったのかな?きちんと見てないのでわからないですが、今のは内容総量と固形量がかいてあるっぽいので、ドライパックではなさそうですね
流石こつこつさん(*≧∀≦*)
ありがとうございます。色々知ってますね〜(°▽°)
前の北海道産ドライパックが又入ると良いな〜。
しかも値引きされてて安く買った覚えが…(^O^☆♪

明日から1週間牛バラ肉安くなりますね♪今日大根と蒟蒻で味噌煮にしたら美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。