3月4日(土曜日) 守山倉庫店|本日行きましたが、土曜の割に混んでない方...

3月4日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日行きましたが、土曜の割に混んでない方だと思います。駐車場もスムーズに入れました。

割引のケーキを狙って行ったのですが、
チーズタルトの割引は終わってました…涙
チョコレートケーキはなかったです。

バウム、ドーナツなしです。
湯田ヨーグルトもなかったです。

リンツ、水餃子、美酢等の試食を楽しんで帰ってきました。
uccアイスコーヒーポーションはあとどの位ありそうですか?
開店の9時に8箱、回って30分後にはのこり4箱。
補充がなければ今日はもうないと思われます。
お出かけの途中に少し寄りました。
家族もいたのでいつものようには回れませんでしたが、購入したものを記載します。

◉ベルジャンゴールド 2398円
◉カットしめじ 298苑
◉シーフードペスカトーレ 1980-200円
◉山本珈琲 1088円
◉じゃがりこ 1198-240円
◉いちご蒟蒻ゼリー 968円
◉オーガニックはちみつ3本 3398-670円

肉売り場のスタッフさんが品出し中だったので牛すじがあるか尋ねたところ、午前中に出して完売したとのことでした。
なかなかタイミング合わず悲しいです。
ビーフパティについても聞いてみましたが、やはり再販の予定はないとのことでした。
本当にもう販売されないなら残念。。
久々の土曜日コスでしたがフードコートも思っていたよりは混んでいなかったです。
偏りのある内容ですが、どなたかのお役に立てば幸いです。
9時2F駐車場もまだスムーズに停められる。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。