3月8日(水曜日) 守山倉庫店|今日UCCコーヒーポーションとアタックZ...

3月8日(水曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
今日UCCコーヒーポーションとアタックZEROがもしあったら教えて頂けると助かります。
アタックゼロ
バウム
ドーナツ
あり

入るのにめちゃ並んでた
ピーターラビットの紅茶缶ありました。
もちろんカートに入れました( *´艸`)
コストコツアー申込みの貼り紙があると聞いたのですが、どのような内容でしょうか?
帰ります(^_^)/~~
レギュラー146円
ハイオク156円
軽油119円
灯油1584円18リットル
こんにちわ
デザインは前に出たものと同じでしょうか?
たくさんティーパックが入ったやつですよね?
前のデザインと違うなら
買いたいなっと思うのですが…
3/28か4/7に参加出来る人だそうです。
1回に15人づつで
多ければ抽選だそうです。
もう相当 申込みがあるみたいで
抽選ですね。
開催日3/28(火)、4/7(金)どちらも11:00〜
募集人数各日12名

締切日、見忘れました…。

春休み中で子供たちいるので参加不可能と思い、写真撮りませんでしたので、見間違いありましたらすいません。
うみさん、ありがとうございました!
そうですそれです。ピータラビットの水色でデザイン違いますよ。
値段が2698円でした。
Taekoさん
教えてくださり、ありがとうございました。
ありがとうございます
今度行って
あったら買います!
前の紅茶がまだ残ってるんですが(笑)
わぁ、ピーターラビットの紅茶缶GETおめでとうございます♡
早速買えて良かったですね♪
存分に愛でてくださいね( *´艸`)
おじゃましました~。
12名づつでした!
締め切りは今月末だったかな?
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
今日見付けてやったあになり急いでカートに入れました( *´艸`)
紅茶買ったからブラウニーは辞めました。

昼御飯はフードコートのポテト&ナゲット買って食べたら美味しかったです( *´艸)
コストコツアー詳細です。
添付写真が横ですみません。

出口のメンバーシップカウンター付近に掲示してありました。
店内なので撮影禁止かと思いましたが…店員さんには
写真添付がルール違反でしたら申し訳ありませんが、削除してください。
アイリス立体カラーマスクグレーMが¥1,977でした。
午前中で8箱位だったからもう無いかなー(^◇^;)

11時半位に牛すじ3パックカートに入れてる人いました。

牛バラ肉4千円代の多めの買い…ポテナゲ買って帰りました。

久々に朝一行ったけど…最近入るのにあんな並んでるんですかねー?
3月8日(水曜日) 守山倉庫店|今日UCCコーヒーポーションとアタックZ...
コストコツアー写真添付してませんでした。
すみません
13:00頃に行ったんですが、UCCコーヒーポーション、見当たりませんでした・・・
普通に毎日売ってると思ってたんですが、残念
いちごのおとなのバウムも
くぽさん、ありがとうございました!
朝、いつも並んでますね。10時10~15分くらいに駐車場に入っても、まだ並んでる~ってのが多いです。

ストロベリーチーズクリームケーキはクリームたっぷりで美味しそうですよね
クーポン出るといいな
そーなんですねーめちゃ並んてるから、何事かと思っちゃいましたー!笑
何かレアもん出てるのかー⁇って…

ミッフィーホットプレート入れてる人がいて、え⁇と思って激安ロードや鍋の方見に行ったが無かったから、その人に聞いてみれば良かった〜って…もやもや…幻でも見たみたい笑

イチゴのクリームケーキ絶対私の好きなのだーと思う(*☻-☻*)今月末か来月初め頃に食べてやろーと思ってる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今日チーズケーキ試食あって美味しかった〜。だいぶ前と味変わったのかな?前は食べきれずにほかってしまったから、買う勇気が無いが(^◇^;)
そしてあそこでチョコっと食べるのが美味しいのかも?
レアものだと、ぶりあらがお目当てなのかも?

うみさん幻ではないかもっ、
昨日のインスタで守山倉庫ミッフィーホットプレートの値札が出てたみたいと情報があったので、どこにかは分からないけどあったんだと思います~

トリプルチーズケーキは400円引きの時に、久しぶりに購入したのですが、あれ~こんなに美味しかったっけ?と思ったら、家族も同じ意見だったのですよ。また食べたいな~と思いました♪お友達とシェアできるのなら挑戦してもいいと思いますよ
ぶりあら行列だったかな(^O^)⁇

私もインスタで見ました〜ミッフィーホットプレートの値札があったと!マボロシ〜じゃ無かったーって笑
何故に⁇ひっそりと?って感じですが…

ケーキはもうスコップケーキしか買わないかなー多分…生クリームたっぷりのね…まだ冷凍庫に米粉スイスロールとキャラメルフランがおりますから(^◇^;)
今回のイチゴケーキは来週買っちゃおっかなー、リピを考えて( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。