3月18日(土曜日) 守山倉庫店|おはようございます。今日行こうか迷ってい...

3月18日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。今日行こうか迷っていますが、
湯田ヨーグルト見かけたら教えて欲しいです。

あと、フードコートのソフトがヘーゼルナッツになっていたら教えて欲しいです
もう出てしまいましたが、ヘーゼルナッツに変わってましたよ。

フロランタンもありました。
布団乾燥機ってありますでしょうか?よろしくお願いします^^;
なっつさん

教えて頂きありがとうございます!!
うわ〜!!今日からだったのか…
朝イチに行けば良かった。
明日以降もフロランタン出るいいなぁ
今日、行けたら行こうと思うのですが、まだフロランタンありますでしょうか?
見ていただけると助かります。
よろしくお願いします。
こんにちは、米粉スイスロールありますでしょうか?
見ていただけると助かります(^^)
まだフロランタンありますか?
お昼過ぎに行き空いてました。
1時間で帰るつもりが…混んで来た〜と思って時計見たら3時でビックリΣ(゚д゚lll)
帰りは出る車も入る車もいっぱいでした。

米粉ロール無し
バウム・ドーナツありました

フロランタン¥2.198は1時頃8個位になってたけど…その後追加されたみたいです。
今はあるかわからないですが(^◇^;)

久世福ロードショー?で色々美味しそーなのありいっぱい買っちゃいました。ネギ味噌試食で美味しかった。

コットンキャンディー試食して…こないだも試食したんですが…何か去年より甘く無いなーと、キャンディーハーツ買いました。少し渋みがあって美味しい。私はハーツ派です。
どちらも値段は¥1.698でした。
その商品は期間限定なので2月中旬ごろ販売されてたはずです。
来年2月に入ったら気にしてチェックして購入出来るといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。