4月4日(火曜日) 守山倉庫店|mouの白桃ミルクはまだありますか? ...

4月4日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
mouの白桃ミルクはまだありますか?
見かけた方お願いします できたら残り数もお願いします
mouありません
50個以上まだありますよー
アイスの方ではなく
アウトドア用品コーナー前の
餃子や明太ばらこなどがある冷凍庫にあります
フロランタンも出てます
ありがとうございます行くのやめます。また入荷はありますかね?わかる方よろしくお願いします
ありがとうございます
早速向かいます♪
ぷらぷらさんのおっしゃる通り
mouのアイスあります〜
アイスの列のお誕生日席の所にまだまだ大量にありました。
大変失礼いたしましたm(._.)m
ありがとうございます
おかげで買う事が出来ました〜
全然大丈夫です コメントありがとうございます
今日のケーキは何が並んでいますでしょうか?
すいません、日曜日に4月14日賞味期限のひよざえもんの卵を購入したんですが、半分くらい割れていました。一応写真も撮ったんですが、返金対応してもらえると思いますか?
チャットで相談してみてはどうでしょうか?返品の際はチャットで相談してから来店するとスムーズかと。
ミニオールアメリカンケーキって発売されてますか?
割れたのが購入前なのか購入後かわかりませんが
賞味期限内だから半分以上残っていれば返品は可能かと

14日までに直接来店するか
来店出来ないならチャットで相談すると良いと思います。

私はベーカリーの返品でチャットで相談した際
店舗から電話がかかってきて、ベーカリーの方が自宅まで交換品を届けます。と言われたことがありますが、コストコから距離があった為
次回来店時に返金して貰えればいいのでと断った事があります。
チャットで相談してみます。ご意見ありがとうございました。
購入した日、ひよざえもんの外側のダンボールをはずした時点で一つ割れているのがあったので、念のため写真を撮ったのですが、使う予定がなかったのでそのまま冷蔵庫にしまい、今日卵のパックのシールを外し中を見てみたら卵の内側にヒビが入ったのがたくさんあり、もう一つのパックも調べたらそちらも同じ状態でした…。ひびや割れのないのが20個中8個でした。チャットで確認しましたら返金対応してもらえるようです。ご意見ありがとうございました。
今更ですが、私も欲しくて今日行きましたが、無かったです。フロランタンがあったので変わりに買ってきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。