レザーアクセサリーロードショー

おはようございます。
告知に出ているGW開催はイルビゾンデでしょうか?
過去、参加された方お見えでしたら何時から並べばよいのでしょうか?教えて下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
イルビゾンテだと思います。この前木更津であった時に聞いたらイルビゾンテだよと言われました。

私も行けたら行く予定だがきっと凄い人だろうから9時前には並ぶ予定です。
それからイルビゾンテにも並ぶだろうから並んでばかりだから、無理なら商品少なくても良いから夕方行こうか考えてます。
何処かで見るために何時間も待ったとありました。
ありがとうございます♪やはり…ですか。。GWかつ告知済みだから尚更ですよね…。2時間は並ぶ覚悟で朝イチ行こうかと思います。羽島はないのかな?告知なしのゲリラ的なショーは皆さんどこで知るんでしょうか?
告知無しのは言った人が書き込みしたのを見て行くになるから、行ける人しか行けないはず。

そうなんですイルビゾンテゴールデンウィークに重なるから、やってるなら行こうになりきっといつもより凄い人なはず。後は見るために並ぶから滞在時間が増えるから、車停めるにも大変そうだからイルビゾンテに用事無い人はずらした方が良いかも。
行けるかわからないけど、行けたら行きたいなぁと思っています。GWの期間はいつからいつまでって告知有りましたか?大体金、土、日みたいですが、もしご存知でしたら教えて頂けますか。
先程期間を聞いたものですが、一回検索して分からなかったのですが、再度ググって分かりました。安易に聞いてすみませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。