4月16日(日曜日) 守山倉庫店|おはようございます 今日もオイコスバニ...

4月16日(日曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックです。

コストコ守山倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます
今日もオイコスバニラありますか?
180枚入のマスクがあるか、どなたか教えて下さい。
ありますよ。
ありますよ。
2パレットありますが、みなさんどんどん買われていてどちらも腰の高さくらいです。
マスクは、極上空間とアイリスオーヤマの不織布立体マスクがあります。
11時現在入場の列がえぐいです!300人くらい……?!初めてです(笑)オイコスバニラ辿り着けるかな……
ありがとうございます。娘が買いに行くと言っています
ありがとうございます。娘が買いに向かいました
まだ、アイコスバニラありますか??〓
てんちゃさん
アイコスは電子タバコ
オイコスですね
トリンプが早く見たいから来ました( *´艸`)
コス子さんおすすめのバーベキューチキンウィング出来たてを待って買いました( *´艸`)
レギュラー149円
ハイオク159円
軽油120円
灯油1584円18リットル
帰ります。
どなたかトリンプがいつまでやっているか
ご存知でしょうか⍥?
明日行けれたら行きたいんです。
25日の火曜日までですよ。
行くなら早めが良いですよ。最後らへんはサイズがなくなりますよ。
今日見ましたがまた沢山種類ありましたよ。
ご丁寧にありがとうございます☺︎
明日早速行ってみようと思います!
私も追加で母親が欲しいと言うのでまた買いに行きます( *´艸`)
後は普通の下着コーナーにもある二枚組のブラもトリンプで良いですよ。ただお値打ちだからもう無かったらm(。_。)m
トリンプは火曜の18時までの事が多いですよ。
皆さん、ありがとうございました⺣̤̬
無事に4セット購入できましたー!

可愛くてお値打ちで、行ってきて良かったです
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。